ブログ

平塚競輪場開設69周年記念競輪 湘南ダービー決勝戦

2019/05/14 0:05 閲覧数(1295)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『令和最初の記念競輪決勝戦は、南関対西日本四人』
『#平塚記念行ってみた』
令和としての最初の記念競輪になった今年の平塚記念ですが、いよいよ今日が最終日を迎えます。
天候が結構読めない事になりそうですが、果たしてどんな結末が待っているのか?
では、対戦メンバーを御紹介します。
1地元神奈川 郡司浩平
2京都 村上博幸
3千葉 中村浩士支部長
4熊本 松岡貴久
5地元神奈川二人目 和田真久留
6兵庫 松岡健介
7Gamboo静岡 岡村潤
8地元神奈川三人目 松井宏佑
9山口 清水裕友
以上ですね。
並びは、こうなりました。
6健介-2博幸
8松井-5和田-1郡司-3中村支部長-7岡村
9清水-4貴久
健介と松井が優勝すれば、記念初制覇になるのかな。
ここは地元南関ラインが強力ではありますが、どうなるのか読めないな。
とりあえず2博幸から予想したいですが、相手は1郡司で良いのかな?
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
今年の平塚記念は、どうなるかな?
おまけその1 S級ブロックセブン
今日の平塚記念6Rは、S級ブロックセブンが行われます。
こちらも令和最初のブロックセブンという事になります。
では、メンバーを載せておきます。
1南関代表 地元神奈川 五十嵐力
2中部代表 岐阜 吉田茂生
3中四国代表 岡山 友定祐己
4関東代表 栃木 矢野将彦
5近畿代表 滋賀 白上翔
6北日本代表 秋田 高橋紀史
7九州代表 佐賀 金ヶ江勇気
こうなっています。
並びは、こうなりました。
2吉田-5白上
4矢野-1五十嵐-6高橋
7金ヶ江-3友定
ここは、7金ヶ江に期待してみる事にします。
相手は、普通に1五十嵐かな。
締め切り13時05分か06分か07分・発走13時10分です。
今回のブロックセブンは、どうなるかな?
おまけその2 NEXT東京支部 20190514
高松FI 創刊70周年記念日刊スポーツ杯
3RA級準決勝は、2川上真吾です。
昨日二着でした。
予選でも負けるのかよ。
ここは、Gamboo青森7小笠原先輩-Gamboo静岡9山内先輩が付いてくれます。
ここは何でもするなので、勝つしかないな!
6Rガールズ予選2は、1鈴木彩夏です。
何故か高松は、二日目一枠が多過ぎ杉内。
昨日三着でした。
福岡7大久保花梨には勝てないので、掲示板には入りたいな。
10RS級準決勝は、8内田英介です。
昨日四着でした。
ここは、東北三番手ですね。
付いていければ、チャンスあるかな?
なお明日はこの三人が全て敗退した場合は、ブログ休みになるかな?
頑張れ川上真吾・鈴木彩夏・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI6Rガールズ予選2 7大久保。
7-1-6
高松FI7Rガールズ予選2
2-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
686人
2億9329万2600円
Gamboo奈良MN
2億0978万3500円
高松FI
1212人
1億4201万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松FI11Rガールズ決勝戦
1まい2智香3山原4齊藤5大久保6坂口7彩夏
川上も含めて、両方七枠かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目 川口発売無し・1~3R7車立て
832人
1億0347万7600円
明日以降は川口でも発売あるですが、今日も7車立ての時に落車するなよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ