ブログ

NEXT東京支部 20220411 完全優勝と完全試合の違いとは。

2022/04/11 0:00 閲覧数(1106)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日のGamboo岸和田ガールズ決勝戦。
寛子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo前橋FI 日刊スポーツ杯・鈴木保巳メモリアル
今年度からグリーンドーム前橋のネーミングライツが日本トーターが獲得した事もあるので、より注目になりそうですね。
2RA級予選は、3山本恵太郎です。
負け戦なら、まだ掲示板には乗れるのですが。
ここは、栃木三番手ですね。
追走は可能とは思いますが、どう出るのかな。
5R初日特選は、3西村行貴です。
点数トップなのかよ。
ここは、関東三番手ですね。
準決勝には行けるので、しっかり脚を確かめておこう。
6Rガールズ予選1は、3板根茜弥です。
先週は平気に一般落ちしているので、また苦しいよね。
ここは、千葉2石井貴子をなんとかしたいね。
7Rは、4鈴木彩夏です。
これも苦しい所ではある。
ここは、神奈川5尾崎睦には勝てないかな。
10RS級予選は、7内田英介です。
微妙な点数ではある。
ここは、北関東三番手ですね。
難しいだろうね。
たちかわM モーニング7・三社杯
三人なのか。
5R準決勝は、4岡田亮太です。
昨日三着でしたが、近藤とワンツー決めろよ。
ここは、2伊藤先輩-5金子先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
先行して、どこまで粘れますか。
7Rは、1山本勝利・6近藤寛央です。
昨日勝利初日特選ブービー・近藤勝ちました。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4渡邊先輩が付いてくれます。
勝利だけでも決勝戦乗れるようにするとは思うが、どうするのかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN
1Rガールズ予選2は、2高橋朋恵です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo静岡1吉村早耶香をどうするのか。
2Rは、1小林莉子です。
昨日勝ちました。
今日も行けるかな。
8RA級準決勝は、7山本修平です。
A級戦に戻ってきましたが、昨日勝ったのは良かったね。
ここは、地元Gamboo埼玉6飯田先輩が付いてくれます。
ここでも勝つような事になると、期待は出てくるけれどね。
9Rは、4鈴木雄一朗です。
こちらも昨日勝っています。
ここは、2大薗先輩-7橋本先輩と茨城二人が付いてくれます。
強敵はいるのですが、どう攻めるか。
頑張れ高橋朋恵・小林莉子・山本修平・鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日の完全試合の瞬間は平塚で見ました。

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選1 2千葉の貴子。
2-5-7
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選1 5尾崎。
5-4-7
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選2 1吉村。
1-2-5
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選2 昨日も2Rにしておけよ。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI二日目
207人
4億6282万4800円
防府FI最終日
627人
3億3426万7300円
Gamboo西武園MN今年度初日
3億1443万0800円
伊勢崎オートN四日目
2177人
1億6446万9000円
川口オート二日目 4R迄6車立て
3404人
1億5267万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわM今年度初日 モーニング7
849人
1億0318万3600円
裏で松阪もモーニングをやっていたとしても、酷い売上である。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した平塚記念最終日
5477人 去年+2454人
総入場 1万4537人 去年+4584人
18億8672万9800円 去年+5.15億
合計額 58億9677万8100円 去年+6.48億
平塚60億 -1.04億
平塚の次節は、来月11日からのナイターでのFI戦です。
東京支部は、A級菅谷隆司・大矢崇弘に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわM7RA級決勝戦 発走11時01分
1勝利2森安3山崎4周祐5大関6林7福島
結局一人になるですが、大関祐也に捲られているのは重症なのか?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦
1莉子2吉村3藤田4おーちゃん5佑真6野本7黒河内
なお皐月賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり四回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ