ブログ

向日町記念三日目狙ってみたい選手。

2018/09/23 22:16 閲覧数(368)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は7Rをいただきました。

三日目狙ってみたい選手

 1R:そんなに悪くは無い3金澤竜二を。3-1,7。
 2R:7川口公太朗の押し切り。7-5。
 3R:着よりは動けている6黒川茂高タイミング一つ。6-3,7。
 4R:古豪9小嶋敬二の一撃。9-2,8。
 5R:2津村洸次郎の押し切り。2-3。
 6R:1上原龍が3岩本俊介の後ろに入っての差し。1-3。
 7R:もう少しやれそうなのは6楠木孝志郎。6-1,5。
 8R:5一戸康宏は半突っ張りからちゃっかり捲りかも。5-2,9。
 9R:3森川大輔が綺麗に捲って4内村泰三の差し。4-3。
10R:1近藤隆司が綺麗に捲る。1-2。
11R:好調6金子哲大の押し切り。6-3,9。
12R:SSだから甘い汁を吸わせず1三谷竜生が勝つ運行。1-4,8。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

おまけ
名古屋ガールズ
6R:地元の2中野咲が意地で勝つ。
三連単 2-6-5。

11R:人気落ちするはずの6林真奈美が展開を突く。
三連単 6-3,4-3,4,2。

西武園MNガールズ
1R:1梅川の押し切り。
三連単 1-6-4,5。

2R:某氏の本命6山原さくらを抜くなら7細田愛未。
三連単 7-6-2。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

向日町(狙い目は全て二車単)
10R今度こそ⑨清水が捲りで。⑨→②
11R⑤稲垣では甘い汁は吸えず。⑨菅田から。⑨→③⑤
12R①三谷が逃がされて残れず後ろが甘い汁を吸う。⑤→③⑧

ガールズ
名古屋
6R
機動力で⑦豊岡。補充⑥大谷が迫る。あとは前回見せ場十分の①橋本と地元中野が好枠得て。

三連単
⑦→①②⑥

11R
自力同士で消耗するレースが望ましい④小林莉子が完全Vか。機動力最上位③長澤と好調①田中まいが強敵。②佐伯が食い下がって連下妙味。

三連単
④→①②③

西武園
1R
スケール断然の①梅川で堅い。④石井貴子はまともに勝負しない条件で相手に。あとはアテにはならないが⑤中川と悪い意味で落ち着いてしまった印象の⑥戸田。③中西は前回ひどい内容で激怒。

三連単
①→④=⑤⑥

2R
出す前に読まれているが(笑)もちろん⑥山原、レベルが違う。⑦細田の逆転は番手スンナリが条件だが山原がそういうレースにしないはずだ。相手は②篠崎と③那須から細田は押さえまで。①黒河内も少し。

三連単
⑥→②③→①②③⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

12RはSSが格下を引き出す様な事をしたらそんな事が許されるのかって?

名古屋ガールズ決勝は暴挙承知で下手の極み林をですが。(苦笑)
西武園2Rも暴挙承知で敢えて逆らってみましたが。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

9R車番が間違っていましたので訂正しました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ