ブログ

向日町記念最終日狙ってみたい選手。

2018/09/24 21:30 閲覧数(392)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は丸坊主でした。

最終日狙ってみたい選手

 1R:脚はともかく気合だけは上位の7本多哲也。7-1,5。
 2R:下手だがそんなに悪くは無い5金澤竜二。5-1,3。
 3R:2岸澤賢太はもう少しやれるはず。2-3。
 4R:5森川大輔の捲りを。5-9。
 5R:逃げたら持たない2荻原尚人が中団確保から。2-5。
 6R:一身上の都合により見。
 7R:8久木原洋が無視されればの捲り。8-7,9。
 8R:9一戸康宏が駆けて2小林大介からズブズブ。2-5。
 9R:5久米康平がカマシて2池田良の差し。2-5。
10R:8山岸佳太目標から7牛山貴広の抜け出し。7-1,2。
11R:3近藤隆司が綺麗捲って4武井大介の差し。4-3。
12R:格上SS9三谷竜生が後ろに勝たせる運行してはダメ。9-2,3。

どうなります事やら。

よろしくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

向日町
12R
S班⑨三谷には自分が勝つ競走を求めたいが場の雰囲気がそれを許すかどうか。某兄弟だけが甘い汁を吸うのではなくいつも引き出し役の面々に順番が来るのであればそれもまたよしだが⑥金子もデキはいいだけにやり合えば⑤清水の捲りが炸裂か。相手は⑦山田と⑧藤木を本線に②岩津は押さえまで。

二車単・三連単
⑤→②⑦⑧

西武園
初日で早くも山原さくらと梅川風子の一騎打ちムード、かなりレベルの高い争いで両者の対戦は楽しみ。

1R
タイムこそ梅川に譲ったが早めの仕掛けで圧勝した①山原が余裕の連勝。第2先行になりそうな⑤石井貴子だが他が弱いので着には残れるか。あとはまるでアテにならず。③中川には毎回激怒させられるし⑥那須も初日⑦着で多くは望みづらい。かと言って②宮地もいつまた暴走するか分からない。車券的妙味はないレース。

三連単
①→④→③⑥

2R
圧巻の11秒8で捲った④梅川がここも楽々突破。相手も③細田か⑥篠崎でこちらも車券的には全く面白くないが初日を見る限り他では追走すら難しい雰囲気。

三連単
④→③=⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

三谷竜生は記念くらいだと勝負にこだわらないかもですね。

西武園MNガールズ
1R:1山原さくらの再勝。
三連単 1-6-2,3。

2R:4梅川をいてこますとすれば3細田愛未の差し。
三連単 3-4-6。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

訂正

西武園1R
三連単
①→⑤→③⑥

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

10R牛山貴広の運行こそ「絆」何て言い出してからダメになった近代競輪の見本。
4に併せて番手捲りが普通の競輪だと思いましたが。
プロフィール画像

僧侶

向日町記念決勝の結果について何も申し上げる事はございません。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
特別競輪を連続で獲ってる選手がいくら地元3人が乗ったからと言って死に役をする事自体が競輪をダメにしてると思います。
挙句に番手捲りを放った山田は確定版にも乗れずでは三谷はなんだったのか?と思えてなりません。
優勝した藤木はしっかり仕事しての結果ですから申し上げる事はありませんが魂の弟は…
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん


こんばんは。ありがとうございます。

客に対してSSとしての責任感が皆無でしたね。
SSでも使い潰す近畿の呪縛としか。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ