ブログ

大阪・関西万博協賛 第0回女子オールスター競輪決勝戦

2024/08/15 0:00 閲覧数(201)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『台風も気になるが、まずはガールズのオールスターの締めくくり』
平塚競輪場で行われている女子オールスター競輪は、今日が最終日です。
台風7号の影響も今日までは何とかなさそうで、今日までは予定通り行われる事になりそうですね。
来年からは男性のオールスターから独立するだけに、今のオールスターでガールズが行われるのは今年が最後となる。
その覇者を決める決勝戦が今日のメイン12Rです。
それでは、ベスト7を見ていきます。
1 まだ地元ビックとは縁が無いが、どこまで行っても負けない?
地元神奈川 佐藤水菜
2 二日間隣にやられているだけに、どう今日は逆転を狙うか。
福岡 児玉碧衣
3 まだ平塚では優勝した事が無いが、ここで勝っても良いよね?
Gamboo奈良 日野未来
4 首都の意地見せろ。
東京 石井寛子
5 こちらも南関地区の意地がある。
Gamboo静岡 久米詩
6 何とか乗れた所はあるけれど、どういう事になるか。
Gamboo愛知 坂口楓華
7 ぎりぎり乗れたとしても、こちらの調子はどうなんだ?
Gamboo埼玉 太田りゆ
こういうメンバーになりました。
なお、誘導は桐山敬太郎です。
今回は3未来と7りゆが優勝すれば特別初制覇になるですが、どういう事になるか。
さて展開になるですが、テーマとしては1水菜をどう他の六人が止めに行くのかになりそうではある。
あっさり勝たれるような展開だけは避けたい所ではあるですが、今の水菜ならそうしたとしても勝ってしまうと思います。
そういう事で、買い目と行きます。
三連複
1佐藤水菜=4石井寛子=全 1枚ずつ・合計500円
三連単
4石井寛子-1佐藤水菜-全 1枚ずつ・合計500円
合計額 1000円
こうします。
勝つのは難しいとは思うけれど、決勝戦乗れたなら何か起こらない物か。
なお4寛子が優勝すれば、6月26日Gamboo豊橋NFI以来です。
険しいとは思うが。
締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分です。
果たして、今年の女子オールスターは誰が制するか?
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ オールスター&NEXT東京支部 20240815
鈴木竜士(怒)(怒)
寛子は勝ったのに、同じ東京の竜士はつまらない自爆落車で失格(怒)(怒)
またこの状態では、普通に2班に落ちても仕方ないぞ(怒)
いずれにしても今日は走らなかったとは思うが、仮に最終日行っても見れないやん(怒)
さて和歌山勢だけになったオールスターですが、今日も三人ですね。
4R一次予選2は、3椎木尾拓哉です。
昨日七着でした。
うーん。
ここは、Gamboo愛知7藤井君番手ですね。
付いていければ、チャンスはあるとは思うよ。
7Rは、3東口善朋です。
一昨日三着でした。
まだマシか。
ここは、岐阜7山口拳矢君番手ですね。
どうするだろうか。
9Rは、8石塚輪太郎です。
昨日六着でした。
やはり厳しい。
ここは、Gamboo奈良4山本伸一先輩が付いてくれます。
何とかもつれないかな?
小松島M
11Rガールズ決勝戦に、5板根茜弥が居ます。
昨日勝ちましたが、佐々木綾が乗った方がマシだったわ。
ここはまだ可能性ありそうですが、どうなるのか。
優勝すれば、去年12月11日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
8Rチャレンジ決勝戦に、6川越宏臣が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
そろそろ優勝しても良いとは思うよ。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ川越宏臣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚NGI1R女子オールスター選抜
1-2-6
小松島M11Rガールズ決勝戦 6瑞姫。
6-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI二日目 KEIRINライジングスターズin青森
279人
4億0695万5000円
Gamboo佐世保MN二日目
3億7991万2300円
福井FI二日目 KEIRINライジングスターズin福井
541人
3億3584万2100円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ