ブログ

大阪・関西万博協賛 第0回女子オールスター競輪二日目

2024/08/14 0:00 閲覧数(220)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『台風も来そうですが、今日も荒れますか?』
もうやる気が相当失せていますが、平塚競輪場で行われている女子オールスター競輪は今日が二日目です。
個人的には昨日の1Rは一安心したてすが、覚悟はしていたとしてもドリームレースで地獄に落とされました。
あんな状態で出るなら、東京不在でも良いから欠場でも良かったような所はあるよ。
しかし二日目はやってくるので、しっかり予想はしたいと思います。
今日は昨日ドリーム組も昼間の時間に走る事になるので、そこには要注意をしておきたい所ですね。
では、予選二つを見ていきます。
1R 締め切り14時58分か59分か15時・発走15時03分 誘導桐山敬太郎
1Gamboo奈良 日野未来
2Gamboo埼玉 太田りゆ
3和歌山 吉川美穂
4Gamboo高知 山原さくら
5東京 石井寛子
6Gamboo愛知 坂口楓華
7茨城 荒川ひかり
予想 3吉川美穂-2太田りゆ-6坂口楓華
2R 締め切り15時26分か27分か28分・発走15時31分 誘導佐藤龍二
1地元神奈川 佐藤水菜
2福岡 児玉碧衣
3Gamboo静岡 久米詩
4福井 柳原真緒
5福岡二人目 小林優香
6千葉 石井貴子
7Gamboo群馬 河内桜雪
予想 1佐藤水菜-3久米詩-6石井貴子
こうしてみます。
おまけ オールスター&NEXT東京支部 20240814
オールスターですが、今日は三人か。
6R一次予選1は、和歌山4椎木尾拓哉・8石塚輪太郎です。
昨日の東京二人を見ていると、現状ではこの二人にも負けるわ(怒)
当地は椎木尾が先月にも出ていましたが、準決勝敗退でした。
石塚は一昨年11月以来ですが、準優勝でした。
ここは、二人で連携ですね。
まだ東京二人は可能性あると思います。
11R予選2は、東京6鈴木竜士です。
また11Rのメロン(怒)
自分は緑の東京ヴェルディが大嫌いなんですが、二日連続で東京がメロンとは全く分かっていない(怒)
昨日六着でしたが、久米詩よりも四車輪も離された石井寛子よりはマシ(怒)
ここは、Gamboo埼玉8中田先輩が付いてくれます。
意地見せろ(怒)
小松島M
結局ガールズだけか。
6Rガールズ予選2は、5佐々木綾です。
昨日四着でした。
ここは、普通なら掲示板入れるだろう。
7Rは、2板根茜弥です。
こちらも昨日四着でした。
駄目ですね。
ここも掲示板乗れよ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI初日 KEIRINライジングスターズin青森
224人
4億1887万7000円
Gamboo佐世保MN初日
3億7107万3000円
福井FI初日 KEIRINライジングスターズin福井
566人
3億4171万3400円
飯塚MN最終日
1億3766万6100円
飯塚の次節は、明後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小松島M11Rガールズ決勝戦
1加藤舞2野本3春陽4金田5板根6瑞姫7詩織
これも終戦記念日か?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚NGI12R 女子オールスター競輪決勝戦 発走20時30分 誘導桐山敬太郎
1佐藤水菜
2児玉碧衣
3日野未来
4石井寛子
5久米詩
6坂口楓華
7太田りゆ
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ