ブログ

NEXT東京支部 20210404 ベイサイドというのは、昔のtvkの野球中継かな?

2021/04/04 0:00 閲覧数(1110)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔のテレビ神奈川の野球中継はYOKOHAMAベイサイドナイターという名前で放送されていた時期がありますが、ベイサイドと聞くとこれをイメージするのは昔の横浜大洋ホエールズファンなのかな?
Gamboo四日市NG3 第2回ベイサイドナイトドリーム&ベイサイドナイトクイーン
一応磯川以外は残ったか。
2Rクイーン予選2は、3小林莉子です。
昨日は敗退した磯川以外は全て勝ちましたので、莉子も同様です。
今日も負ける訳無いでしょ。
3Rは、3石井寛子です。
昨日勝ちました。
これも勝てないと困ります。
9Rドリーム二次予選は、9高橋築です。
昨日勝利です。
ここは、Gamboo埼玉5阿部先輩が付いてくれます。
地元ラインは強力ですが、一捲りのシーンを見てみたいな。
全て準決勝行けよ?
頑張れ小林莉子・石井寛子・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮FI 第34回デイリースポーツ賞
長井優斗は、何がしたいですか?
11Rガールズ決勝戦に、3石井貴子が居ます。
昨日四着でした。
初日勝っていなかったら、危なかったやん。
ここは一人を除いて誰でも勝てそうな混戦なので、狙い撃ちたいな。
優勝すれば、先々週水曜日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今の日曜日は何か違う事を見せよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮FI5Rガールズ一般
1-6-4
Gamboo大宮FI11Rガールズ決勝戦 誰が勝ってもおかしくはなさそうですが、5楓華かな。
5-2-4
Gamboo四日市NG31Rクイーン予選2
5-2-6
Gamboo四日市NG32Rクイーン予選2 全国斡旋なのに、明らかな埼京優遇に見えるのは自分だけ?
3-5-4
Gamboo四日市NG33Rクイーン予選2 3寛子。
3-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井FI最終日
752人
4億4254万0900円
Gamboo大宮FI二日目
1180人
3億7567万8900円
広島市営小倉MN最終日
3億5588万4400円
武雄MN最終日
2億6671万5800円
伊勢崎オートN三日目
2488人
1億7992万6700円
浜松オート三日目 第6回Gamboo杯
2488人
1億5110万6800円
小田原M二日目 モーニング7
1億3526万1700円
小田原は場外発売が最初から組まれていないモーニングの時は、全て無観客になったのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1761人
総入場 3425人
1億7154万8200円
節間売上 9億9687万1400円
明らかに、昨日はGamboo四日市NG3の影響としか思えないな。
F2で二場開催の時は2億割れもあるですけれど、土曜日としても割るのはちょっと酷いな。
結局10億超えませんでしたが、F2としては充分と思います。
京王閣の次節は、いよいよ来月4日みどりの日からのGI第75回日本選手権競輪です。
果たしてどういう事になるのか分かりませんが、二年越しのダービーがやってきます。
地元東京支部は、なんとか光が欲しい朝倉佳弘・前回も出てた河村雅章・特別選抜予選から出れる地元のエース鈴木竜士が出陣となります。
竜士以外は厳しいと思いますが、そうなると竜士頼みになりそうではある。
しかしもう失格出来ないだけに、どうなるのやら。
なお三日目6日12Rには、ガールズケイリンコレクション2021 京王閣ステージが行われます。
残念ながら地元勢は不在ですが、こうなると関東二人を応援する事になると思います。
まずは去年みたいな事だけは無いようにして欲しい所ですが、一体どうなるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

最下位は駄目なんだ。
クソが。
明日も勝てるとは思えないので、次の優勝は明後日以降かな。
しかし貴子は、本当に安定しないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ