ブログ

NEXT東京支部 20210405 今日は通過点で、問題は明日である。

2021/04/05 0:00 閲覧数(969)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二人共に準決勝で消えるとは思えないので、すんなり決勝戦に行けそうかな。
Gamboo四日市NG3 第2回ベイサイドナイトドリーム&ベイサイドナイトクイーン
築は駄目でしたが、ガールズ二人は決勝戦行けるだろう。
5Rクイーン準決勝は、4小林莉子です。
連勝しています。
ここはGamboo埼玉2細田愛未以外には負けないとは思うので、三連勝に期待したい。
6Rは、5石井寛子です。
枠番的には、どっちかは決勝一枠になりそうです。
こちらも昨日勝利しています。
ここも負けられませんね。
頑張れ小林莉子・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知F2 ニッカン・コム杯
初日特選で落車した鈴木謙二は心配なんですが、決勝戦乗れたのか。
10Rチャレンジ決勝戦に、3晴山裕之が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、準決勝同様に北海道4大森君番手ですね。
差したい所ではありますが、難しいかな。
優勝すれば、久しぶりの優勝です。
頑張れ晴山裕之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日にも楽しみを繋いでくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市NG31Rクイーン一般
2-3-1
Gamboo四日市NG35Rクイーン準決勝 ここは最悪四着でも勝ち上がれる可能性がありますので、緩い勝ち上がりだな。
4-5-6
Gamboo四日市NG36Rクイーン準決勝 5寛子。
5-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI最終日
1128人
5億4030万2200円
伊東温泉FI今年度初日
844人
3億7189万9400円
宇都宮MN今年度初日
2億5314万1900円
伊勢崎オートN最終日
2517人
2億1756万3900円
浜松オート最終日 第6回Gamboo杯
2549人
総入場 8867人
1億6096万3600円
節間売上 5億8764万0700円
小田原M最終日 モーニング7
1億3608万0200円
浜松の次節は再来週木曜日からで、伊勢崎の次節は今週日曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo四日市NG39R 第2回ベイサイドナイトクイーン決勝戦 発走19時03分
1石井寛子
2小林莉子
3南円佳
4宮地寧々
5永禮美瑠
6廣木まこ
7田中千尋
結局は、東京対西日本という事になりましたね。
なお桜花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ