ブログ

LIVE!寒い割には、秋らしい感じだったGamboo西武園現地参戦記

2019/12/14 23:30 閲覧数(913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、Gamboo西武園に行ってきました。
F2第25回テレ玉杯最終日でした。
Gamboo西武園は今年最後の開催がミッドナイトフィナーレ2019という事もあるので、今日の開催が今年最後の現地に行ける開催のラストでした。
1Rチャレンジ一般は、福島4古川喬が後ろ競りの展開を物にしています。
2Rは、Gamboo奈良3関谷哲平が通算200勝達成です。
3R選抜は、初日勝っていた群馬7赤石聡がまた勝ちました。
4Rは、地元Gamboo埼玉5緒方剛が差しましたね。
しかし1山本修平は、なんで今日も差されているだよ。
修平のクソレースを見たくなかったので、現地入ったのは5Rガールズ一般からでした。
勝ったのは、京都4坂口聖香でした。
6R特一般は、地元Gamboo埼玉3峠祐介が勝ちました。
7Rも地元7相川巧が勝ちましたが、三連単10万4770円と大荒れになりました。
8R特選は、南関三番手の千葉1中曾直彦が勝っていますな。
9Rは1古川宗行が勝ったかなと思ったですが、最後の最後にGamboo静岡5山崎敦雄が頭届いてまた荒れました。
10Rチャレンジ決勝戦は、三分戦になりました。
香川2北野佑汰が逃げる展開になりましたが、六番手からGamboo奈良7吉堂将規が捲る展開になりました。
結局簡単に捲り切って、このまま神奈川5國井裕樹を振り切って完全優勝を決めていますね。
先週金曜日小田原市営川崎MNに続いての完全優勝は、二節連続完全優勝です。
現時点では年明けになるかもしれませんが、次節来月8日からの岐阜でも完全優勝すれば特進です。
どうなるのかな。
11Rガールズ決勝戦は、明後日のNEXT東京支部をご覧ください。
12RA級決勝戦は、茨城3朝倉智仁が見事にS級特進を決めています。
次節は追加待ちですが、自分の予想はたちかわGPシリーズ追加と思っています。
準優勝だった1樋口開土は相手悪すぎましたが、前回の悪夢を吹き飛ばしたのかな。
次節は、再来週水曜日からのGamboo奈良MNです。
そういう事で、今日の現地参戦記は終わります。
なおお知らせなんですが、今年も前夜祭行ける事になりました。
今年も恐らくリポートがありそうなので、是非お楽しみに。
次回の現地参戦は、勿論たちかわGPシリーズの予定です。
改めてお楽しみに。
写真説明
1 一応ここでも発売があるGPのメンバーですな。
2 チャレンジ完全優勝したGamboo奈良吉堂将規です。
3 見事S級特進を決めたA級優勝茨城朝倉智仁です。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ