ブログ

NEXT東京支部 20191214 昨日に続きたいけれど。

2019/12/14 0:00 閲覧数(986)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ようやく昨日今月遠征で優勝出来たので、今日もしっかり頼むぞ。
武雄NFI
4RA級準決勝は、1松根真・6乙川高徳です。
昨日松根初日特選七着・乙川三着でした。
ここは、福島5相笠君番手・三番手ですね。
乙川は追走厳しいとは思いますが、松根は追走しろよ。
6Rガールズ予選2は、1飯田よしの・7高橋朋恵です。
昨日おーちゃん事実上勝利・飯田ブービーでした。
飯田は、今日で帰っていいよ。
ここはおーちゃんは勝てそうなメンバーなので、勿論勝って頂きましょう。
12RS級準決勝は、1河村雅章です。
また一枠かよ。
昨日二着でした。
予選は、勝てや。
ここは、山梨7志村先輩-茨城8石川君が付いてくれます。
勿論決勝戦乗りたいけれど、どうなるのか?
頑張れ松根真・乙川高徳・飯田よしの・高橋朋恵・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第25回テレ玉杯
山本修平は、マジで帰れよ。
11Rガールズ決勝戦に、4奥井迪が居ます。
連勝しています。
ここは特にやられそうな選手は居ないので、完全優勝以外は要らないかな。
完全優勝すれば、9月12日防府FI以来です。
ここから優勝していないだよ。
12RA級決勝戦に、1樋口開土が居ます。
準決勝二着でしたが、この点数で決勝一枠とか謎だな。
しかも古川が敗退してしまった事もあるので、より厳しいな。
ここは関東別線で、4飯田先輩-6山中先輩と地元Gamboo埼玉コンビが付いてくれます。
より厳しい並びですが、どうにかしたいな。
ただし、S級特進掛かる茨城3朝倉君は潰せ。
優勝すれば、A級初優勝です。
今日は現地行く事になったので、片方でも優勝しておきたい。
頑張れ奥井迪・樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1吉田英二です。
失格の影響もあるかなと思いましたが、前回準優勝で払拭したかな。
当地はお正月以来ですが、初日二着以外はボロボロでした。
ここは、福島4伊藤君番手ですね。
付いていけると、チャンスかな。
2Rは、5寺沼伊織です。
先週ビックチャンスをフイにしたですが、ここで取り返せるか。
ここは、群馬7吉松先輩-茨城2中川先輩が付いてくれます。
予選では、すんなり勝ちたい物だ。
7Rガールズ予選1は、3高木真備です。
残念ながら四年連続GGP出場は叶いませんでしたが、来年以降の為にはしっかりここから優勝していきたいね。
当地は三月以来ですが、最後差されて準優勝になっています。
ここは、すんなり行けるかな?
NEXT東京支部 活脚で、まずは優勝して地元GGPへ行こう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園5Rガールズ一般
5-3-4
岐阜6Rガールズ予選1
5-2-7
岐阜7Rガールズ予選1 3真備。
3-1-6
武雄NFI6Rガールズ予選2 7おーちゃん。
7-5-3
武雄NFI7Rガールズ予選2
7-6-3
Gamboo西武園11Rガールズ決勝戦 勿論4奥井に、完全優勝を期待したいけれどな。
4-6-13
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI
274人
3億9091万1400円
千葉市営川崎FI
1802人
2億0831万5300円
熊本市営小倉MN
1億9212万9500円
飯塚オート二日目 川口発売無し
1264人
1億1929万8500円
Gamboo西武園
1056人
7771万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時26分
1児玉2円佳3土屋4渡辺5おーちゃん6のぞみ7白井
まぁ再来週の大一番はこっちが一枠なので、今週は諦めろという事かな。
なお朝日杯フューチュリティステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年ぶり三回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ