ブログ

富山G3決勝は

2022/11/20 7:40 閲覧数(300)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪祭直前の記念は富山です

33バンクで力強い先行!豪快な捲り!やはり自力タイプの暴れっぷりが目立ちます

そんな開催の決勝メンバーの1着ポイントです

1着ポイント指数はこの通りです

①飯野    107.9  2位  
②近藤    107.6  3位  
③大塚    107.2
④伊藤    105.2
⑤北井    108.8  1位  
⑥泉     102.1
⑦野口    106.1
⑧根本    103.1
⑨竹内    106.9

となっております

まぁG3決勝の実績に乏しいメンバーなので、ほとんどが競走得点通りで上下の差も6.7しかないメンバー構成!

ここは先手ラインが有利になる!

①飯野が車番を活かし⑤北井の突っ張り先行をさせないためにも、S取りに動いて北のラインが前受け、北井の千葉はこれを叩いて来るが根本も突っ張り、北井と踏み合いになる、北井の番手⑦野口を飯野が捌いて北井ー根本ー飯野の形を作って、番手から根本が捲るが出られそうもなく飯野が自力で捲って北井を捩じ伏せる!
2着は追走の竹内か逃げる北井の①⑨と①⑤とみます押さえに北井の押し切りの⑤①も少々押さえます

3着もここに根本も加えて
①→⑨⑤→⑨⑤⑧とします


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ