ブログ

阪神て3年目のマイルチャンピオンシップ

2022/11/19 22:34 閲覧数(273)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
阪神で行われるマイルチャンピオンシップはこれで3年目になります

昨年、一昨年はグランアレグリアという大きな存在がいましたが、今年は混戦模様!

マイル戦での良績ある18頭の出走!

本命に狙いたいのは、富士ステークスでいい脚を使って差しきった⑩セリフォス!考えてみれば2歳戦線では中心を担っていた馬で新潟2歳S、デイリー杯2歳Sと重賞を連勝し朝日杯では1番人気に支持され、ドウデュースに半馬身差の2着!いずれもマイル戦でありマイルの実績は十分!古馬と対戦した安田記念も4着と、3歳の春の成績ならかなりのもの、秋初戦も斤量差で有利だったとはいいながらも、最後に繰り出した末脚は脅威だ!
雨に関しても母系がパワー型のブラッシンググルーム系なら苦にしないはず、持ち味を活かすことが出きるとみます!

対抗には③ダノンザキッド!毎日王冠ではスタートでゲートに突進して外枠発走、それを乗り越えての3着は立派!昨年もこのレース3着!この後は香港マイルの遠征が予定されており、格好がつかないと取り止めもあるので、ここは形ちをつける

ここから④⑤⑥⑨⑪⑬⑮へ

3連単
⑩↔️③→④⑤⑥⑨⑪⑬⑮
3連複
⑩=③=④⑤⑥⑨⑪⑬⑮
馬連
⑩=③④⑤⑥⑨⑪⑬⑮

こんな馬券を狙ってみます

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

おめでとうございます
プロフィール画像

柳家禽太夫

ありがとうございます!まぐれ当たりでも嬉しいもんです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ