ブログ

NEXT東京支部 20240705 内容たっぷりだよ。

2024/07/05 0:00 閲覧数(197)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小松島記念 阿波おどり杯
11R二次予選は、5岡本大嗣です。
昨日五着でしたが、何とか残れたか。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていければ、準決勝への近道とは思うけれど。
しかし病み上がりという事は、難しい予感はするね。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森FI JomonGP2024・スポーツニッポン杯
5RA級準決勝は、3寺沼伊織です。
初日特選ブービーでした。
やはりA級でも厳しいのか?
ここは、Gamboo埼玉4尾崎悠生先輩番手ですね。
何とか今日は意地を見せたいが。
7Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
昨日二着でした。
何やっているだよ。
ここは、またGamboo埼玉4飯田風音をどうするのか。
10RS級準決勝は、2河村雅章です。
こちらも昨日二着でした。
同県の後輩としても、しっかり差さないと。
ここは、またしてもGamboo埼玉6尾崎剛先輩が付いてくれます。
二着権利とは思いますが、どうするだろうな。
11Rは、2鈴木薫です。
昨日勝ちました。
ここは、栃木7神山拓弥先輩が付いてくれます。
勝ちたいけれどね。
頑張れ寺沼伊織・石井貴子・河村雅章・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI 第18回吉岡稔真カップ
恒例の吉岡稔真カップですが、本人はまだ復帰には時間が掛かりそうか。
4RA級予選は、7菅谷隆司です。
前回失格した馬鹿です(怒)(怒)
前々期もやらかしたのに、またやらかしたですよ。
ここは、1柴田功一郎先輩-5渡邊秀明先輩先輩が付いてくれます。
普通にやれよ。
7Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
この人も先週は初日だけで帰ったのに、普通に出てきているですよ?
どうなの?
ここは、あっても三着だろうね。
8RS級予選は、降級組3鈴木輝大です。
今期はまた2班になりましたが、暫くはそうなるか。
ここは、Gamboo群馬7小林潤二先輩-秋田4丸山先輩が付いてくれます。
ラインで決めろよ。
9Rは、5岡田征陽です。
そういえば、10年前のこの大会の覇者ですね。
ここは、南関三番手ですね。
何とか準決勝行けないか。
11Rは、昇級組2河合佑弥です。
完全に前期はリズムを崩しましたが、それでも今期は三年半ぶりに1班に戻ってきました。
今期のみとは思いますが、何とかしろよ。
ここは、Gamboo群馬7天田先輩が付いてくれます。
また地元番組に入れられていますが、意地を見せろ。
Gamboo大宮Mガールズ モーニング7
2R予選2は、5石井寛子です。
昨日勝ちました。
今日も負けるなよ?
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山M モーニング7
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7清水健次です。
前期は何とか70点は取れたとしても、もっとやれるとは思うけれどな。
ここは、新潟1笹川先輩が付いてくれます。
勝てよ。
3Rは、2藤光健一です。
前期は70点割れですが、まだまだ頑張って欲しいベテランですね。
ここは、中部三番手ですね。
どうするだろうか。
6Rガールズ予選1は、5鈴木彩夏です。
前期は怪我等の影響もあったので、今期はマジで成績戻せ(怒)
ここは、掲示板には入りたい。
京王閣N 潤徳会杯&報知新聞社杯&日野☆TOYO DABEERカップ
今期の地元初戦ですが、東京支部注目のルーキーも出てくるよ。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、本格デビュー戦1川越宏臣です。
元々今年のルーキーはこの人だけなので、期待をしないとね。
ここは、栃木3黒田先輩-Gamboo静岡6海野先輩が付いてくれます。
まずは、無事故完走で行きたい物である。
2Rは、2駒井大輔です。
せめて70点は超えてこないと、厳しい所になるな。
ここは、新潟4中山先輩が付いてくれます。
ワンツー行けないかな。
3Rは、5永井隆一です。
何とか70点取れているけれど。
そういえば、今期は息子も失格や二回欠場のせいでチャレンジなんですね(怒)
アホなの?
ここは、Gamboo埼玉2今井君番手ですね。
地元番組とは思いますが、離れていそうな所はある。
6Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
明日でデビューから12年が経つ訳なんですが、もうデビュー戦完全Vからこんなに経ってしまうのか。
ここは、何とか掲示板入りたいね。
7Rは、7小林莉子です。
予選敗退のパールカップでは金返せと思いましたが、先週完全Vで地元に出てきます。
ここは、普通なら負けないだろう。
9R特予選は、昇級組6伊藤之人です。
今の点数を考えると、最後のA級戦になってしまうのかな?
以前と比べると、一節で一勝は出来る程に戻ってきているけれど。
ここは、栃木2佐藤君が付いてくれます。
点数は厳しいですが、間違えて勝ちそうな予感がする。
11Rは、1渡辺航平・降級組5樋口開土です。
降級組組も居るから、地元のエースらしい航平さんでも予選スタートなのか。
開土は遂に四年ぶりに2班に落ちましたが、今の点数から見て当然だよ。
本当に期待はしていたのに、どうしてこのていたらくになってしまうのか?
今シーズンの埼玉西武ライオンズなのか?
ここは二人で連携して、三番手は岩手3坂本先輩が付いてくれます。
ラインで決めよう。
今期も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、内容も結果もたっぷり欲しい。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮NFI二日目
1298人
5億9281万6300円
名古屋MN初日
4億0526万4000円
Gamboo青森FI初日
311人
3億6327万7500円
Gamboo大宮M初日 モーニング7
346人
2億6176万0400円
飯塚MN四日目 G2第7回ミッドナイトチャンピオンカップ
1億8867万3100円 去年+0.35億
合計 7億7766万8400円 去年+1.41億
浜松オート初日
1297人
1億3063万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
Gamboo大宮6R
1藤田2長澤3尾方4寛子5梨香6中島7詩織
Gamboo青森FI10R
1風音2宇野3五味田4東京の貴子5松井6亜貴子7瑛美
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ