ブログ

NEXT東京支部 20240704 元東京には、必ず負けたくない。

2024/07/04 0:00 閲覧数(173)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週日曜日松戸MNA級決勝戦。
優勝おめでとう(*^▽^)/
小松島記念 阿波おどり杯
一人だけなのか。
7R一次予選は、3岡本大嗣です。
5月9日に落車して以来なので、約二ヶ月ぶりになるのか。
ここは、山梨5中島君番手ですね。
まずは、一回見ないと行けないだろうね。
Gamboo青森FI JomonGP2024・スポーツニッポン杯
5RA級初日特選は、降級組4寺沼伊織です。
またA級に戻ってきてしまいましたが、点数的には通用しないのか?
ここは、栃木6幸田君番手ですね。
何とか出来ないのか?
6Rガールズ予選1は、5石井貴子です。
どうなんだろうか。
ここは、普通なら勝ちたい所はあるけれど。
10RS級予選は、昇級組4河村雅章・7鈴木薫です。
また1班に戻ってきた河村ですが、結局予選スタートか。
薫も今期は1班狙いたいだけに、初戦から勝負だね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉3尾崎先輩が付いてくれます。
ラインで決めたいね。
11Rは、昇級組6山本勝利です。
前々期の調子を考えたら、怪我とかの影響もあるとしても前期の結果にはガックリしたが。
ここは、またGamboo埼玉2高橋広大先輩が付いてくれます。
しっかりやれよ。
Gamboo大宮Mガールズ
どうも最近の東日本のモーニングガールズは入れない時間に終わってしまうパターンが多くなっているイメージですが、今回もそうなんだよ。
しかも今回はガールズしか東京が居ないので、万が一決勝戦に乗れないと今回は一切見れないだよ。
どうもGamboo大宮は近くに中学校があるらしく、こういう事になっているのかと思うけれど。
2R予選1は、3石井寛子です。
次はガルフェスなので、ここにも繋がる三日間として欲しい。
特に松戸のガルフェスは、前回六年前に決勝戦八万車券を取らして貰ったからな。
ここは、普通なら勝てないとね。
NEXT東京支部 活脚で、ガールズを全部見たいなら明日からの京王閣Nに行けという事だよね?

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI最終日 ジャパンカップ
814人
9億2209万4000円
宇都宮NFI初日
1209人
6億9442万8300円
防府市営小倉MN最終日
4億4120万2100円
弥彦MN最終日
4億3836万0100円
伊東温泉MN最終日
3億3143万4200円
川口オート最終日
2424人
1億9186万0400円
飯塚MN三日目 G2第7回ミッドナイトチャンピオンカップ
1億8095万5300円 去年+0.16億
川口の次節は、来週木曜日からのNGI第48回日刊スポーツキューポラ杯です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ