ブログ

飯塚オートはぴーかん!!夜も月が綺麗♪

2019/06/20 17:02 閲覧数(612)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なかなか梅雨に入らない福岡県。。。
雨が多いと言われている飯塚オートも連日の晴れ間が続いています!!

水問題!大丈夫なのかな??
とりあえずは来週くらいに梅雨入りするとかしないとか??どちらにしても熱中症には注意ですね_:(´ཀ`」 ∠):

さて、飯塚オートはミッドナイトオートレース4日間開催中!そして、今日が優勝戦★メンバーはこちら!


7R優勝戦 6周回(3100m)

1室田 泰利0
2満村 陽司20
3牧瀬 嘉葵20
4松山 茂靖30
5瀧下 隼平30
6佐々木 啓30
7木村 武之30


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】467-3-14567(12点)
【2連単】6-457(6点)


今回の優勝戦は2着に③牧瀬選手の固定。1着に④松山選手⑥佐々木選手⑦木村選手を。

③牧瀬選手は消音マフラー、ミッドナイトの相性は抜群!上がりタイムも悪くない。ただ、最重ハンの選手が誰かしら追いつくと予想。⑤瀧下選手はミッドナイトの活躍も多いですが、今節なスタートが切れていないという事で3着までとしました。

松山選手は前節の最終日からドドドが軽減して状態は上向き。スタートも切れているという事で、ここは30最内からしっかりスタート決めて展開作るだろう。試走が他と比べて劣っても買い。

佐々木選手は初のミッドナイト。照明の感じがいつもと違って乗りづらいというお話ですがそれでもしっかり優出!優勝、通算700勝となるか!?スタートが全てとのこと。

そして、木村選手は大外と位置は厳しいが状態は良さそう。スタートも悪くはないという事。5.6がスタートうまく切れなければチャンスあり!展開次第!

そして、室田選手はミッドナイト優勝経験あり!近況は昼間のエンジンも上向き!タイムはもう少し欲しいという事でしたが残り目はあり!

満村選手は準決こそスタート切れましたが、かなりムラがあるということでここは評価を低めにしました。


さぁ、4日間開催の夜王は誰だ!?お見逃しなくぅ( ^ω^ )
そして、このミッドが終われば飯塚オートはGⅠダイヤモンドレースです!

まだまだ!この後も飯塚オートから目が離せませんよ(о´∀`о)♪



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ