ブログ

久しぶりに競輪なるものの予想を!玉野競輪FⅠ決勝

2016/04/26 9:03 閲覧数(773)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
このところボートレースや競馬にばんえい競馬などのコラムを書いていて、オートレースや競輪のコラムを書いていない

なにもGambooBETで買えないもののコラムを書いて、嫌がらせをしているわけではありません

このGambooコラムが始まる時に

競輪やオートレースのコラムを書く人はイッパイいるんで、それ以外も書いて欲しいとの依頼を受けてスタートした経緯があるんで、競輪やオートレース以外は興味がない!なんて方にはお詫びを申し上げます

Gambooはギャンブルエンタメサイトと唱って、競輪とオートレースだけではなく、公営競技全般に渡って展開していこう!

とは素晴らしい考えです!

各競技によって良さや楽しみが違いますので、ワタシの拙文から汲み取っていただければ幸いです!

kazzさんがボートレースを久しぶりにやってくれたり、morikatuさんが、ばんえい競馬に初チャレンジしてくれたりと、コメントを頂けると誠に嬉しい限りで、

もちろんコラムは的中を目指して書いておりますが、的中以上に大切にしてるのが、興味が湧いてくるようにできるかどうか?

へぇー、そんなレースなのか!じゃあチョッとやってみようか!

ですとか

そんなヘナチョコ予想が当たるわけネェゼ!

俺だったら、こうやって仕留めるゼ!

と、こんな風にでも思って購買意欲が湧いてきてもらえれば、ワタシの役目が果たせるということです!

とにかく公営競技は売り上げを上昇させていかないことには未来がありません

もうこれ以上のギャンブル場の閉場は見たくありません!

そのためにも、微力ながら公営競技に貢献できれば!


などと思って日々を暮らしております


さて、それでは少しだけでも興味を持ってもらえればとの思いで

ミッドナイトが定着してきて、昼間でFⅠ開催中の玉野競輪!

サンケイスポーツ杯争奪戦の決勝予想!

並び
・⑤杉本正隆①山下渡⑨真崎新太郎⑥安部達也

・⑦中井太祐③山口富生②星島太

・⑧黒川茂高④三谷政史

の3分線!


近畿の中井と黒川が分かれて戦うことになった!

先行意欲の高い⑧黒川が自分で動きたいってことなんだろうなぁ

⑦中井も黒川を潰しに行くようなレースではなく捲り一発で仕留めに行く!

さて4人並んだ関東勢!

前の西武園記念の決勝での5人並びのようではあるが、並んでる脚質がまるで違う!
西武園の池田勇人ー平原康多ー藤田竜矢ー芦澤大輔ー山口貴弘

自力で動けるのが3人!
いや!いざとなれば芦澤だって動ける!この並び!

先頭の池田が早駆けすれば、絶対にラインから優勝者は出る!


今回の先頭は杉本!4人並びの先頭を走るタイプとは思えない!
持ち味は切れ目からの仕掛け!

ここは黒川ラインの3番手を狙って捲り勝負!

若干ラインが長いことと中井の捲り脚を考えれば、早めに先捲りで抜け出したいはず

そんな展開になれば隊列が短くなって⑦中井の捲りが決まる!

ここは杉本が出切る前の仕掛なんで中井の捲りは止めにはいけないはずで、そうなればスピードで中井が叩き切る!

ラインで決着
2車単
⑦→③
3連単
⑦→③→②

どちらも1点勝負!


配当はいくら付くのか判らないが、1点買いなら獲りガミはないはずです

どうです?ちょっと狙ってみたくなるレースじゃありませんか?

これを読んで閃いた方は

一緒に遊ぼうじゃありませんか!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

師匠様、おはようございます❤あっ間違えました、????ああっ、更に大きな間違いを…????ばんえいは連休明けあたりまで前年度の出走回数の多い馬が人気になるなら消してみようと思います。
通常コースに戻って馬が戸惑うかもなどという考えがよぎりました。
西武園の決勝は’13年のGPでのスケベ車券と同様の予想で取れたんですよ〜。
師匠様のコラムにお邪魔して書いたと記憶しています。
しかも今回はライン5車で先頭は自在ではなく自力選手。
気付いたのは締め切り後で間に合いませんでした。????
玉野決勝は師匠様の買い目、これは勝負車券ですね。
裏無し一本は的中すると癖になりますよぅ!
プロフィール画像

キャプテンマサ

キンダユウ師匠、お久しぶりです。
コラムを拝見させて頂いて、急きょ、玉野決勝を
3連複5=7=13で打たせていただきました。
黒川が先行しなかった場合の
ワイド4=8も
抑えさせていただきました。
宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ