ブログ

今年はどうなる?高知フレッシュクイーン

2024/04/14 7:50 閲覧数(98)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年は、小泉夢菜のフレッシュクイーン戴冠で終わったレース。
今年も、高知競輪で行われる。
高知競輪6R
今年も難しいレース。変に理屈をこねるのを諦め、買いたい車券を買う事に。
ギャンブーで、三連複フォーメーション2=3=167
ワイド4=15を買う。
他のサイトで、三連単フォーメーション
5-126-126
三連複フォーメーション
2=3=45
ワイド
5=67 を買いました。
どうなるのか?楽しみですね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、ABEMAでリンカイの1回目を見ました。
深夜放送のせいか?予想以上に色気の強い入浴シーンなどがあり、結果的に何が言いたいのか?よく分からないのが残念です。
プロフィール画像

キャプテンマサ

個人的な意見としては、ガールズケイリンのプロモーションやるなら、昨今の格差社会と言う社会状況を踏まえた上で、真面目にやって欲しかったなと思います。
プロフィール画像

キャプテンマサ

自分は勝手にガールズケイリンの『総監督』に就任したつもりになっています。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ガールズフレッシュクイーン三連複的中して良かったです。
プロフィール画像

キャプテンマサ

しかし、また万車券。
荒れるフレッシュクイーンですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、最近の子は真面目なのが気になる。特に競輪選手が息抜きちゃんと出来ているのかどうか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

アンリナの件も、私の見間違いなら謝罪案件になってしまう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、レースの面白いつまらないとは何だろうか?個人的な意見としては、ガールズケイリンを知れば知るほど、危険な実体に近づいている実感のある私からすると、むしろ彼女達からのSOSしか受け取っていない印象しかない。
だから、レースの巧拙を言うのは難しい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ