ブログ

驚いた!平原康多ダービー初戴冠

2024/05/09 8:30 閲覧数(218)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平原康多が、ダービー初戴冠。
私は不覚にも、涙腺が緩んでしまいました。
正直、2024年の平原康多は、良いものではないなあ、と言う印象が強く、ヒラ開催のレースでも勝てないレースが多かったので、まさかダービー獲るとは思っていなかったです。
直前の西武園記念で、決勝3着だったので、ひょっとしたらとは思っていましたが、ダービーの6日間は、ほぼ平原康多らしいレースで、完遂していたように思いました。
全日本選抜競輪を獲った郡司浩平と同じように、来年のSS班復帰と、今年の静岡グランプリ出場を決める。簡単に見えて一番難しい事をやってのける平原康多の鋼のメンタルに打ちのめされたいわき平ダービーでした。
静岡グランプリの旅打ちは、今から検討しています。

コメント(10)

プロフィール画像

キャプテンマサ

言い換えればそれだけ怪我で苦しんでいたのでしょうけど、ある意味脅威的な回復
プロフィール画像

キャプテンマサ

平原康多は、ある意味清原和博に通じるものがあるな。体も大きいし
プロフィール画像

キャプテンマサ

平原康多も良くライオンズのTシャツ着てる姿見かけるから、ファンなんだろうけど、チームがああいう状況なのに勝つメンタルが、とにかく凄まじい。
プロフィール画像

キャプテンマサ

余談ですが、今シーズンの埼玉西武は93敗ペースらしい。
2005年の楽天初年度に匹敵するレベル
プロフィール画像

キャプテンマサ

もし、日本中が本気になってやり遂げようとしているなら、楽天の記録更新してしまいそう。
八百長してくれと頼んでる訳では無いが、埼玉西武だけ分断されているのは、個人的には気が引ける話
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

juro

キャプマサさん

お久しぶりです。
いや~、単騎勢の強烈な方々がいましたけど、みんなが見てしまった感ありましたね❗
よしたくは潔く割り切って踏み込めた分、ライン全車が出切れたと感じました。
そんなことから、競輪はやっぱりラインあってのものだなとつくづく
感じずにはいられませんでした。。
また、競輪ファンは平原康多のことをキライな人は推定0人なので本当に良かったです🎵
もちろん、私も平原は大好きだす。郡司浩平の次に🎵( ´∀`)
プロフィール画像

juro

キャプマサさん

お久しぶりです。
いや~、単騎勢の強烈な方々がいましたけど、みんなが見てしまった感ありましたね❗
よしたくは潔く割り切って踏み込めた分、ライン全車が出切れたと感じました。
そんなことから、競輪はやっぱりラインあってのものだなとつくづく
感じずにはいられませんでした。。
また、競輪ファンは平原康多のことをキライな人は推定0人なので本当に良かったです🎵
もちろん、私も平原は大好きだす。郡司浩平の次に🎵( ´∀`)
プロフィール画像

juro

キャプマサさん

お久しぶりです。
いや~、単騎勢の強烈な方々がいましたけど、みんなが見てしまった感ありましたね❗
よしたくは潔く割り切って踏み込めた分、ライン全車が出切れたと感じました。
そんなことから、競輪はやっぱりラインあってのものだなとつくづく
感じずにはいられませんでした。。
また、競輪ファンは平原康多のことをキライな人は推定0人なので本当に良かったです🎵
もちろん、私も平原は大好きだす。郡司浩平の次に🎵( ´∀`)
プロフィール画像

キャプテンマサ

juroさん、コメントありがとうございます。宜しくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

石井姉妹をJKAなどが人質に取るような真似するなら、埼玉ガールズのべっぴんさんを、大宮競輪でナンパするくらい、広く考えてれば問題ない。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ