ブログ

ちょっと違う…⁉️

2017/05/23 0:39 閲覧数(746)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
日曜日は久しぶりに取手競輪場に行って来ました^_^

北村さんにも 競輪の貴重な参考話しを聞いて^_^ 一日を有意義に過ごし
帰りに守谷で ひとりぶらっとビールに 串揚げ、チャンジャではしご酒。

電車で うとうと のんびり一日 好きな競輪とビールで満喫しました。

メインの競輪は…
狙った選手は前を刺せないが…私は刺された⁉︎
蚊に。…(≧∇≦)
競輪場で いつの間にか 蚊に刺された…

未確定車券の抽選で5000円相当の お菓子詰め合わせが当たった!

しかし未確定車券は最後まで交換することなく ゴミ箱へ……(≧∇≦)
クジに当たったが 車券は当たらず……

刺されて 当たって 競輪の当たりなし
ギャンブー的中率3%の確率から言えば 一日10レースやったら
あと3回行ったら当たるかも^_^

明るく競輪 やってます!
長谷川辰也と飯塚朗100%と榎本光男に期待して!
またがんばります*\(^o^)/*
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ