ブログ

何時しか全国競輪場制覇へ

2020/06/15 20:06 閲覧数(1454)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、忘れられない雨のレース!

北は函館、南は九州、熊本まで全国競輪場巡りの旅へ!
競輪歴30年いつしか全競輪場を制覇したいと思う気持ちはきっと私だけではないはずです。

函館~玉野、高松、松山、防府、九州は全制覇と言ってもまだまだ未踏の地の方が沢山でこれから実現に向けて計画中です。
私事ではありますが競輪場への足跡の印しとしバンクを後ろに自撮りや特観席、入場券の半券の収集、競輪場オリジナル商品等が当たるガチャをやってます。
最北の函館では、九州からそう頻繁に来れる所ではないので全種類のグッズ、Tシャツからボールペン迄全部手に入れるまでやりました。又、小倉では非売品のカネ輪のぬいぐるみの当たりが出るまで。100円玉の両替、両替でサービスカウンターの人も流石に呆れていましたが今ではいい思いでです。

たまに旅行会社と競輪場がタイアップでスタンプラリーを実施しています。

そこで提案というかご意見を声に出す所が他にないのでギャンブーを通して届けばと思います。
全国競輪場スタンプラリーなんて企画どうでしょうか?
期間は3~5年程、長いかも知れませんが。
名称、やり方は色々とありますが私的に全国の競輪場のサービスカウンターで受付、共通会員証発行(有料でも可1000円程)、特典として会員証提示で入場料無料、施設利用並びに周辺飲食店、ホテル等での特典付き、競輪場を5、10、20、30場ごとに認定証の発行、全場制覇で豪華商品!とまでもいいませんので制覇者だけが手にする価値ある商品のプレゼントがあれば最高ですね。そういった後押しがあればいつしか目標のいや夢の全国競輪場制覇も机上旅行で終わらず意外と早く実現するのではと、これに賛同してくれる競輪界に携わる方々がそれ面白そうだねとひとりでもでも耳を傾けてくれるだけでも嬉しいです。

なにわともあれ梅雨が開けた7月末になりますが
初の福井競輪場に記念の決勝戦を

脇本雄太選手を応援行ってきます。
頼むよワッキー
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

阪神くん

福井競輪場、ぜひお越しください。
古汚なさ、ひとつしかない食堂、周りに何もないところ、それが福井競輪場の良いところ?です。
お待ちしております。
プロフィール画像

さくらい

コメント有り難うございます。古き良き時代から現在まで受け継いでいる男の鉄火場の地を踏みしめる事が出来るとそう思うと早く来ないかなとワクワクしています。
プロフィール画像

阪神くん

脇本、寺崎。
この2人が決勝に進んだら・・・と思うと、今年の福井記念は楽しみでなりません。
4連休の4日間開催ですから、無観客だった残念なウィナーズカップの分まで盛り上がることを期待しています。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ