ブログ

糠喜び(万車券?万券?ギフト券?)

2020/09/30 19:58 閲覧数(775)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

防府競輪場から当選のお知らせメールが届いた!
何と抽選の結果1万円のギフト券当たりましたと
これは付いてるなと何に使おうかと喜びに溢れている最中に10分程経って再度メールが開いて見るとお詫びと書いてある何でもメールマガジンに登録された皆様全員に当選通知を送ってしまったと!
そりゃないよとまさに写真判定で当たり車券逃したように言葉に言い表せないドン底の気分に落ちましたね。人は間違い失敗はあるので仕方ありませんがこれを期に他山の石ととらえずに各方面の主催者側も慎重にやってもらえればと思います。

10月になると世の中色々と変わるもので酒税第3のビール値上げ、(第3のライン9車立になりオッズアップは大歓迎笑)煙草も50円程アップ私はビールは飲まないので影響はありませんが愛煙家なので多少なり負担増です?

競輪G3から9車だてになりますね
早速ですが

10月1日から4日まで火の国争奪戦in久留米が開催されます。
前置きは無しとして初日から勝負します。

1レース、725のラインを3点

2レース、8=2から全の14点、

3レース、518のラインを3点

4レース、614のラインを3点

5レース、1=9から全の14点

6レース、729、416のラインを6点、

7レース、394、826、のラインを6点

8レース、1=7から全、4=3から全の28点、

9レース、916、724のラインを6点

10レース、4=1から全、7=3から全の28点

11レース、296ラインの3点

12レース、3=6から全

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ