ブログ

コロナによる競輪界の影響

2020/04/25 16:11 閲覧数(864)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

現在のコロナ影響は皆さんご存知なので省略します。静岡ダービー残念ながら中止になりましたが選手は同じ人間であり家族もあり仲間います。ロボットではありません。これにより多かれ少なかれ移動による感染のリスクが減った訳で静岡競輪場での携わる職員の方々も取り敢えず安心出来ると思います。市長も開催から中止に一転した訳ですが勇気あるその決断に心の中で良くやったと思います。例え非難されても微力ながら応援します。終息した暁には競輪場で選手並びに職員の皆様と笑顔で出会うこと楽しみしています。我慢も博打打ちの条件です。ちなみに私は競輪を始めて30年誰よりも競輪を愛してます。本当に世界的流行で名前は伏せますが子供の時からの有名人俳優さん達がお亡くなり悔しさのあまり涙する今日この頃です。自分もファンも含め選手の皆さん負けるなよ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

もっさ

わたくし、コジキめ、も同感です。
あーだこーだ言っても、命を守る事が一番大事です。
プロフィール画像

さくらい

どうも有り難うございます。競輪も山も海もパチンコも逃げません。今は我慢のときです。先が見えない世になりましだが少しずつでも速く終息、収束で祈ってます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ