ブログ

今年の台風

2016/09/04 6:46 閲覧数(498)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

 おはようございます。今年の台風は全国に散らばって、毎年通るコースからはずれ何十年も来たことのないコースを通るため災害が多く発生しています。
 なんで、老人施設を川のそばに作るのでしょうか?山の切り開いたところなど災害では、助けようのない所ばかりです。
 亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
災害に遭われた方はこれから大変ですが、身体に気を付けてください。
 
 悲しい話ばかりはやめて私の競輪の話をします。
 この頃はあまりにも穴狙いでいくとガチガチに入り、ガチガチでいくと
穴が入り、地方の流れを見ていくと関連がないところに入り、結果として、大外れです。
 やっぱり、悲しい話でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ