ブログ

相撲協会に媚を売る人

2018/01/29 15:51 閲覧数(798)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 春日野部屋で事件が起こるとまたまた出てきました。

 横野レポーター相撲協会での仕事が長いので、各親方の気持ちがわかっていると勘違いをしていますね。

 春日野親方が言っていないことを横野レポーターは自分の気持ちを入れてこんなことと思いますと言ってかばっていますが、あなたに何がわかるのですか?

 そんなに貴乃花親方を悪者にしたいのですか?

 元力士の方がよくでてきますが、昔のことを言っているから暴力事件がなくならないのですよ。
 昔はこんなことは毎日、ありましたと言っているからいつまでも変わらないのです。

 元力士の日馬富士が千秋楽の部屋でパーティーを行っていますが、よく出られますよね。

 貴方のせいで親方が理事選に出られないのですよ。

 モンゴルではわかりませんが、日本ではなかなか前科がある人が人前に出てくるとは、考えにくいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ