ブログ

ILOVE東京支部 20160308 名古屋日本選手権開幕&ゆかりん決勝1枠

2016/03/08 0:00 閲覧数(846)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ第69回日本選手権競輪が、名古屋競輪場で始まります。
去年京王閣ダービーで悪夢を味わった東京支部ですが、今年は一味違うレースを見せたいと思います。
二人居ますが、どっちも今日1次予選です。
7Rは、4岡田征陽です。
ダービーは、4年前熊本で決勝見せ場作りました。
去年の京王閣ダービー出れなかった分まで、今年は取り返すはず。
今年は、大不振の中挑む事になります。
群馬2矢口君の番手なので、絶対生かしたい。
地元Gamboo愛知の二人に、要注意。
10Rは、7後閑信一です。
10年前のたちかわダービーでは、決勝惜しい3着でした。
今年は、前回防府優勝から勢いを付いてきているはず。
もちろん期待したいな。
なんで、単機なんですが?
そういう事で、初日全滅だけは阻止しよう。
頑張れ岡田征陽・後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園F2 第11回日本トーター杯
ダービーの裏開催ですが、結構注目度はありそうです。
やっぱりこの人が決勝1枠なので、気合い入りますよ。
11Rガールズ決勝に、1中村由香里が居ます。
しかしメンバーの写真見てみたけれど、群馬4野口以外は全部今回写真変わっている。
ゆかりんももちろん変わっています。
昨日は、地元Gamboo埼玉3高橋梨香に迫られました。
今日は、突き放したいな。
しかし広島5戸田みよ子は、やっぱり良いですね。
昨日は勝っているので、仕上がって来ています。
そろそろ近畿以外でも優勝欲しい所ですが、今回はチャンスだろう。
これを阻止するのが、ゆかりんなんです。
もちろん決めてほしいのは、今年初優勝&完全優勝。
昨日の高木真備のように行けば、歓喜の瞬間は近くなる。
先月武雄市営ミッドナイトで追い込み届かなかった分は、今日一気に取り返す。
そして、土曜日名古屋ガルコレ1枠の石井寛子に繋げたい。
京王閣ガールズが、今週のガールズを席巻する。
そんな展開にしよう。
先月の大矢崇弘に続け!
12RA級決勝に、6瀧口和宏が居ます。
昨日は、ぎりぎり決勝入りを決めています。
なんと地元Gamboo埼玉1丸山君の番手です。
どうせだったら優勝を期待してみたいな。
しかし一人だけ78点が居るのは、かなりメンバー的には微妙に見えてくる。
頑張れ中村由香里・瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚でダービーもGamboo西武園も期待しよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

曜日変わってから、たった1秒アップ。
これは、Gambooコラムでは史上初かも?
今日の予想
西武園5R
4-1-2
西武園11R もちろん1ゆかりん。7田中も2着狙いは、意外に付くかも。
1-7-35
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
西武園ガールズ
5R:2-3-1,4,7。山口。

11R:3-2,5-2,5,1。梨香。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
この時間だったら、返事も充分間に合います。
しかし開催の関係もありますが、ダービー裏にガールズがあるのは不思議と思います。
去年は、るるこが優勝していますからね。
再現と行きますが。
負け戦は、山口からですね。
負け戦では、せめて決めてほしいと思いますね。
決勝は、猪頭の2着ですね。
良い枠なので、これも可能性ありそうな予感します。
しかしゆかりんは普通に、掲示板乗って来ると思いますが。
まあそういう事で、今日も期待をしたいです。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo西武園まとめ
負け戦は、重光の復活劇でしたね。
れみたん2着でしたが、48万は予想出来る訳ありません。
そして決勝は、悪夢を見てしまいました。
ゆかりんが今年初優勝が見えたと思ったのに、最後方から上がった田中まいに喰われた所がゴールインでした。
本当に、火曜ガールズ決勝はこんな展開ばかりを見ている予感する。
連敗止まったと思ったのに、結局伸びてしまいました。
千葉ガールズには、めっぽう弱い事がよくわかるレースでした。
前回の田中まいの優勝も、そういえばゆかりん2着だったな。
そういう事で、両方当たりませんでした。
ゆかりんは、土曜からの地元京王閣ナイターFIに期待しましょう。
今日行けませんでしたが、決勝は現地参戦します。
プロフィール画像

ヨコポン

ちなみに、川崎FIの古川宗行以外は全部敗退しました。
これは、悲しい現実である。
一応明後日以降はまたガールズが続くので、更新しますけれどね。
しかしれみたん2着だったら、ゆかりんは優勝すると思うよ。
そう思っている自分ですが、現実はやっぱり準優勝でした。
千葉ガールズは、もはや東京ガールズが居るレース以外では優勝しない事なのかな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

瀧口さんは、ぶっちぎり最下位でした。
決勝載れた事自体が奇跡と思っていたので、これは仕方ないか。
しかし昨日の高木が無かったら、今週も相当やばかった予感しかしない。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ