ブログ

今年最初の予想は、大宮記念決勝戦から!

2015/01/17 23:53 閲覧数(2344)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、こんにちは。
今日は、2015年最初のギャンブー生放送。

競輪東日本発祥の地・大宮競輪の66周年大宮記念の3日目、準決勝戦をメインにお送りしました~。


今日も長時間、お付き合い頂き、ありがとうございました。



今日のゲストは、人気生主の野田草履Pさん(写真真ん中)とオカイラブさん(写真左)をゲストにお招きしてお届けしましたが頂きいかがでしたか?


ちなみに、この写真の似顔絵は、野田草履Pが特技が絵ということで、私の似顔絵を描いてくださったもの。
とっても綺麗に描いてくださって、大満足です(*^^*)
野田草履P、ありがとう(^^)




さて、その大宮記念も、明日はいよいよ決勝戦!!!

ということで、新年初の予想をご披露します。

【1・2・5・7・9 の2車単BOXと3連複BOX】

やはり、地元のエース・プリンス平原康多選手の優勝を期待し『1』

平原選手の番手と絶好の位置であり、今年初のSSでのレースの岩津裕介選手『2』

南関4車の番手で、自力自力の並びとかなり有利な位置の小埜正義選手『5』

2日目の7番手からの捲りで13秒9の一番時計の上がりタイムを叩き出し、圧倒的強さを、見せつけ、3日目の今日の準決勝でも先行逃げ切りと、連日の強さから、深谷知広選手『7』

今開催、強さが光る渡部哲男選手『9』


この5人のBOXで、今年初の予想を!!!



そして、このお方も参戦!!
競輪をこよなく愛する党、日本ちゃり党党首・あかり姫の今年初の予想です!

【1・2・5・7 の3連単BOX】

『大好きな平原選手と、平原選手の同期の岩津選手と、絶好の番手の小埜選手と、落車から復帰して強さが光る深谷選手の4人BOXで勝負よっ!!!』
とのこと。


さあ、明日は大宮競輪で、決勝戦をしかと見届けねば*\(^o^)/*
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

あかりん、東京支部のヨコポンです。
今日は大宮記念決勝、めでたいな。
僕も平原康多本命です。
あかりんと一緒に輪王伝当てたいなー。
でも二人とも平原=岩津ならガミルかな。
大宮記念決勝 がんばりましょう!!
プロフィール画像

Majin

渡部哲男いい感じです。
でも平原からガッチリいきます!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ