ブログ

負けて悔いなし。負けて悔いなし。(大事なことなので二回言いました)

2014/06/11 17:19 閲覧数(1994)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
川口記念の決勝を見ました。

大好きな森選手が出るんで、昨日から気合い入りまくり!!!

忙しくて試走を見れなかったので、とにかくGambooのスパコンで買おうと最初から決めていたのですが、
例によって予想の自信度が★★★★★!
これはもう丸ノリでしょう。スパコンの勝率ってすごいんだから。

ただ、ひとつコツがあって、
スパコンはそのまま買うより、出てる2連単の予想をボックスにして買うほうがいいです。(※私の個人的な感想です)

ですが、私は今日は昨日の払い戻しをデルカに再チャージしてGambooBETしようと思ってたので、500円しかありません。
なので大きく3連単にしようと決めました。


【スパコン予想】
1-6 1-4 1-3 予想の自信度★★★★★



【蛯原天の予想】
16-16-34 で400円。やっぱ大好きな森くんには1着とってもらいたい!



結果は、

6-3-2



あああああああああああああああああああああああ。。

これいつも通り


ス パ コ ン の 2 連 単 B O X で よ か っ た じ ゃ ん 。


でもいいの。森くんが1着だったから。
いいの。本当に嬉しい。

負けて悔いなし。負けて悔いなし。

森選手優勝おめでとーーーーー!!!



【蛯原天的後悔しない車券の買い方2】
・買えそうで買えなかった車券だったとしても、あとで自分に言い訳できるように推し選手はちゃんと買っておくこと。

【蛯原天的後悔しない車券の買い方3】
・スパコンを信じること。



あ、ちなみに蛯原が家でオート楽しむときはこの体制で楽しんでます。
レースがどこにでも持ち運べるように、ライブ映像はiPhone。
車券を買い過ぎないように、GambooはPC。笑
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ