ブログ

gambooルーレットでまさかの5,000ポイント🎯‼️

2020/10/03 15:16 閲覧数(1062)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

3日前の昼休み時間に、『あ~、たね銭切れで競輪投票もできんな~😞』と、思ってたところ、ギャンブーポイントが、61ポイントあったので50ポイントを使って、ギャンブールーレットにチャレンジ。

画面展開したところ、まさかの5000ポイントが🎯‼️‼️‼️( 。゚Д゚。)


これまで、50戦ほどやりましたが0勝50敗(推定です。)
( ノД`)…

🎯くじなんか入ってないとは思いつつやってました!!
こんなラッキーもあるもんだと。。
みなさんもチャレンジしてみてはいかがかな❔😁

PS.その夜のナイターレースのS級決勝戦で、⑤中村浩士→②東口善朋→⑦眞杉匠で
¥10,470のギリギリではありましたが万券もGET🎯‼️
いい一日になりましたよ!

gambooさん、また、50戦、空くじ引いたら
🎯くじをよろしくお願いしますよ~😄


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ