ブログ

飯塚オートは2月22日で63歳!!

2020/02/11 10:06 閲覧数(792)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!


本日、飯塚オートは
【ソフトバンクホークス杯
GⅠ開設63周年記念レース】
優勝戦です(゚∀゚)

豪華メンバーが揃い
優勝戦は0メートルオープン!!

枠番選択となりました!!



ということで!
熾烈な戦いを勝ち抜いた
メンバーはこちら★


12R 優勝戦 8周回(4100m)オープン戦

1鈴木圭一郎1
2松本康2
3重富大輔3
4池田政和5
5東小野正道4
6荒尾聡6
7鈴木宏和7
8永井大介8

※名前の右横の数字は
枠番選択順です。



AKIのAKIらめない予想はこちら!

【3連単】1-4-全(6点)
【2連単】1-567(3点)

本命は鈴木圭一郎選手。
ここまで唯一負けなし!!動きはかなり良さそう。今回の枠番は迷わず1枠を取りました。スタートかまして完全優勝!!

対抗は池田政和選手。
準決勝戦では圭一郎選手とのレースで見せ場をしっかり作りました!上がりタイムも出ているのでここは8周回も考えて!

3着には全!!!いや、今回は誰にでもチャンスありです!笑


2着も正直スタート次第では誰にでもチャンスあり。その中でも外枠の選手を2着に入れて。



お時間の関係で短くなっちゃった!!

まずは試走タイムですね!!



そして、今日は11R、12Rの選手情報をお届けします!是非、CS放送をチェックしてくださいね✌︎

もちろん、飯塚オートでもイベント開催あり!是非お時間ある方は飯塚オートへお越し下さい!!




楽しむぞぉおおお(о´∀`о)


千鶴はいないけど頑張る!

千鶴ちゃん出演のニコ生も
見てケロ〜!!


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

的中おめでとうございます。荒尾選手地元の意地見せましたね。圭一郎は、さすがです。次も当てまくりましょうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ