ブログ

GPもあれば…(・・;)

2014/10/29 18:42 閲覧数(1705)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんです^_^

世間は騒いでないが競輪ファンだけ盛り上がるグランプリの時期も近くなってきましたが、期末となると…
裏では引退の選手もいるでしょう。
何十年も選手をやってきた人もいれば、たった数年で辞めなければならない人、タイトルホルダーもいればS級に一度も上がれずでも30年続けたとか、私が思い入れの強い選手も沢山います。^_^
よく「おくなつの森」を見ますが、A3の下のランクを見て、そろそろか〜と思い、さみしいです。

1.2班とチャレンジのボーダーの選手だと頑張れ、落ちたらキツくて終わりだぞ!と思うと選手が頑張るんじゃないかと車券を購入(^-^)/ほとんど当たりません(・・;)

人間、必死の覚悟があれば中割、いやいや何十年ぶりの捲りがでるかもと、気持ちは伝わってくる時があります、ぜんぜん前に進まないが車を横に出して捲り上げようとして ヒラヒラと後退…
軍資金のない私は100円でそんな気持ち車券を買っているので動いて気持ちを見せてくれたら満足です。

極まれにですが 決まった時は大感激(^-^)/10万円台ゲット!

こうして今ではチャレンジ3日目の一般戦が熱いのです。
逃げもいない、62点〜71点の40代50代くらいのレースは たまらん(^-^)/
明日の青森1Rなんかだと逃げの決まり手が唯一ひとつあるのが江崎魚彦!
これを聞いてどんなレースかを想像できるあなたは かなりのプロです。^_^

3日目はもっと楽しい番組になるかも!

仕事が終わり ゆっくりの方も、これから夜のお仕事の方も頑張って下さい。
失礼しました^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ