ブログ

NEXT東京支部 20190721 同じ人しか優勝出来ないのは、少しまずいけれど。

2019/07/21 0:00 閲覧数(1014)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の高松MA級決勝戦。
かなり縺れ合う展開になったのですが、先行したのは8樋口開土でした。
しかし1高橋築はあえて追走しないような感じになって、三番手の横で残り一周から捲る展開になります。
開土番手には広島3船瀬淳平が居たですが、番手捲りしようとした所で更に築が捲る展開になりました。
結局Gamboo埼玉7齋藤和伸を振り切ると、このまま押し切って優勝のゴールになりました。
今期は屈辱の降級になっている築ですが、さすがにA級戦では力が違う所をまた見せています。
先週月曜日伊東温泉に続いての優勝になりました。
東京支部の優勝自体もこの時以来だけどな。
もっと他も頑張れよ。
次節は、再来週月曜日からの地元たちかわFI第11回山口健治杯です。
この状態で地元戦になる訳で、最高な形で行けそうですな。
磯川勝裕が恐らく柿本大貴の変わりに入った事もあるので、決勝戦行けるなら活用出来そうですね。
最下位だった開土は、展開上仕方ないですね。
次節は、来月6日からの地元京王閣Nです。
次は、番手捲りされない事を祈ろう。
築二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo奈良F2
結局今日は、このレースだけになってしまいました。
11Rガールズ決勝戦に、7増茂るるこが居ます。
昨日五着でしたが、なんでおーちゃんは予選落ちしているだよ。
このレースだけなので、枠番も載せておきますか。
1千葉 篠崎新純
2神奈川 高木佑真
3Gamboo静岡 久米詩
4新潟 加瀬加奈子
5新潟二人目 藤原亜衣里
6大分 野口諭実可
7東京 増茂るるこ
ほぼ東日本で唯一の西日本の諭実可も関東だった事を考えると、かなり関東有利の番組になりそうかな。
ひとまずここはなんとかチャンスを掴んで欲しいですが、大外からどうするのか?
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、大外からでも勝ちたいだけどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良5Rガールズ一般
3-6-2
Gamboo佐世保N5Rガールズ一般
4-6-1
Gamboo高知MN8Rガールズ予選2
1-3-2
Gamboo高知MN9Rガールズ予選2
4-3-6
Gamboo奈良11Rガールズ決勝戦 3久米。
3-7-1
Gamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦 1のぞみ。
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
815人
2億6722万8000円
宇都宮FI
1685人
1億6886万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日は勝てない事は、分かっていました。
まずおーちゃんが、悪い。
明日も決勝戦載れているので、なんとか期待したいね。
しかしまた磯川は、初日敗退したのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知MN8Rガールズ決勝戦
1細田2初決勝戦樹里3奈良岡4荒牧5愛梨6藤谷7由紀
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のオート
山陽最終日
1810人
1億4190万9500円
川口N二日目 1R不成立の為11R制
2245人
1億4855万5900円
川口は以前にも書いたけれど、多分場外だけの時間はカウントしていないだけとは思うだよな。
山陽の次節は、再来週月曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ