ブログ

NEXT東京支部 20190722 皆さんに質問です。

2019/07/22 0:00 閲覧数(754)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今期東京支部で活躍すると思う選手は、誰ですか?
皆さんの意見をお待ちしております。
宇都宮FI 第21回サンケイスポーツ杯
今日もこの人だけなのか。
11RS級決勝戦に、4朝倉佳弘が居ます。
準決勝三着でした。
ここは関東別線で、Gamboo埼玉6黒沢君番手ですね。
こうなると付いていけるなら、長い宇都宮の直線なら逆転可能とは思うけれどな。
期待したいけれど。
優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI コアズpresents ギラヴァンツ北九州杯
それなりに出ているですけれどね。
3RA級予選は、4清水吉康です。
どうなんですか?
当地は去年8月以来ですが、初日敗退でした。
ここは、群馬3石井君番手ですね。
どうするのかな。
6Rガールズ予選1は、7飯田よしのです。
駄目ですな。
当地は四月以来ですが、一般二着が最高でした。
神奈川2尾崎睦には勝てないので、掲示板には入りたいね。
7Rは、5板根茜弥です。
なんとか50点には、戻したか。
当地は去年9月以来ですが、一般でも四着でした。
千葉1石井貴子には勝てませんので、こちらも掲示板目標かな。
9RS級予選は、5柴田洋輔です。
来期1班取れたのかな。
当地は去年8月以来ですが、初日三着が最高でした。
ここは、神奈川三番手ですね。
付いていけると、チャンスあるかな。
10Rは、2山崎充央です。
こちらは、成績がまた落ちています。
当地は去年7月以来ですが、悲惨でした。
ここは、Gamboo埼玉7阿部君番手ですね。
予選クリアしないと、またA級が見えてくるぞ。
NEXT東京支部 活脚で、狙っていくしかないぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知MN4Rガールズ一般
1-6-5
小倉NFI6Rガールズ予選1 2尾崎。
2-6-4
小倉NFI7Rガールズ予選1 1千葉の貴子。
1-3-6
Gamboo高知MN9Rガールズ決勝戦 1細田。
1-4-3
プロフィール画像

ポポカ

やっぱり115期河合君ですね。しっかり立て直して欲しいです。まだまだ強くなる。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
905人
3億2029万4700円
宇都宮FI
1842人
1億8876万8000円
武雄MN
1億1438万2500円
小田原
1732人
5928万5000円
プロフィール画像

ヨコポン

無理でした(怒)
外並走だったとしても、五着では文句言うわ。
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
やっぱりこの人は、裏開催しか優勝出来ないのか?
明日も決勝戦載れているですが、CS中継が無いからな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートN三日目
3339人
1億4013万2300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ