ブログ

川崎記念三日目狙ってみたい選手。

2018/08/10 22:29 閲覧数(328)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は5,8,11Rをいただきました。

三日目狙ってみたい選手

 1R:場合の手段で自力まで有る5山信田学。5-9。
 2R:2小酒大勇の押し切り。2-3。
 3R:3舛井幹雄の番手捲り。3-6。
 4R:ガールズ補充だが7東口純で。三連単 7-4-1,6。
 5R:そんなに悪くは無い6山下一輝。6-1,3。
 6R:3志佐明目標から良くは無いが9鈴木裕の差し。9-3。
 7R:6山本巨樹の単騎捲り。6-2,7。

 ガールズ準決勝
 8R:脚色は良い6スケバン刑事の突き抜け。
 三連単 6-3,7-3,7,2。

 9R:まだまだ素人の域だが7比嘉真梨代の潜在能力を先物買い。
 三連単 7-5-2,6。

10R:1高久保雄介の捲りを。1-2,9。
11R:4簗田一輝出し抜け食らって二着。6,7-4。
12R:8山田庸平の捲りを。8-1,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

青森
6R
うまく捌いて抜け出してきた③野本がこのあたりの相手なら連勝か。相手は消去法で⑥増茂、②宮地・⑤蓑田は無駄が多く…。

三連単
③→⑥→②⑤

7R
初日もド迫力の仕掛け③ダンプ加藤が初優勝へ驀進。相手は順当に⑤中川で④三宅愛梨と②杉沢へ。

三連単
③→⑤→②④

川崎は別枠で。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

川崎

4R
成績だけ見ると明らかに⑦東口が上位で力をつけているのも認めるが主力を招き入れての流れ込みが中心なのも事実で過信は禁物、まだまだレースになっていないが初日の出脚なら仕掛けひとつでなんとかなりそうな⑥日野の一発に期待してみる。相手はもちろん東口から⑤宮安と④梅田へ。

三連単
⑥→⑦=④⑤

8R
スケールで③荒牧より⑦細田。お世辞にもレースが上手とは言い難いがこのぐらいはあっさり通過できないと先々上位で戦えない。相手は荒牧と②坂口、⑥斉藤は脚はいいが位置取りが課題。

三連単
⑦→②③→②③⑥

9R
これは順当に⑤大久保。相手はようやくレースになってきた②中西で⑥奈良岡と①板根へ。連日簡単に位置を取られている④戸田は消し。

三連単
⑤→②=①⑥

ガールズを含めナイターの記念をやるのはいいのですが時期やメンバーが問題で「G」とつけば何でも売れると思っているのであれば甘いでしょう。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

訂正

川崎は三日目でしたね。日野が昨日カマしたのは二日目でした。

東は転んじまってはそのまんまどころではなかったですね(笑)。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

スター不在開催過多では売れるはずも無く。

青森ガールズ
6R:適性上がりでもセンス有る3野本怜菜は将来のスター?
三連単 3-1-6,7。

7R:自転車に慣れた3加藤恵を。
三連単 3-4-5。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

野本怜菜褒めたら下手丸出しで転んじまった。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

野本は落車はともかくいずれにしても不発だったと思われるので相手関係を考えると自力は過信禁物ですね。

初日はよく捌いてきましたが。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんにちは。

野本怜菜はいっぱいになって後退中に接触しましたね。

7Rは大量落車で。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ