ブログ

川崎記念最終日狙ってみたい選手。

2018/08/11 22:51 閲覧数(363)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は完璧な丸坊主でした。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:3宗崎世連が駆けて9北村信明の差し。9-3。
 2R:9小川賢人の単騎捲り。9-1,3。
 3R:補充の4佐々木吉徳が割り切っての捲り。4-2,3。

 ガールズ負け戦
 4R:5齋藤由紀が差し脚発揮。
 三連単 5-1-3,6。
 5R:7矢野光世がおいでおいでの押し切り。
 三連単 7-2,4-2,4,3。

 6R:夢よもう一度で8川口満宏の突き抜け。8-2,3。
 7R:9小酒大勇の単騎捲り。9-3,8。
 8R:8山下一輝の番手捲りを2吉永和生がズブ差し。2-3,8。
 9R:そんなに悪くは無い7山田庸平の捲り。7-2。
10R:4中本匠栄が前々から捲り追い込み。4-1,2。

 ガールズ決勝
11R:変な成績でもデビュー後連続決勝進出の3比嘉真梨代の運に。
三連単複 3-2,5-2,5,1,6。(かなり弱気)

12R:5荒井崇博を信用していない9佐藤幸治は自分だけ。9-1,3。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。

おまけ
青森ガールズ
 5R:出て来るなら4中川諒子だが当日欠場も。
 三連単 4-2-3。

11R:暴挙承知で5山口菜津子が展開を突く。
三連単 5-2,4-2,4,3。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

ガールズ3場もあると流石に疲れます。オールスターの前にこんなに開催をやっても結果は見えているのだからもう少しうまく配置しないといけませんね。

青森
5R
5車立てで全員に印がついている某新聞社はやめた方がいいでしょう(笑)。
出る以上は④中川で、②菅田と③藤谷へ。⑤杉沢にも頑張ってほしいが流れ悪く…。

三連単
④→②=③

11R
自力に関してはかなり怪しい②野本、ねじ伏せようなどと考えているようだと二日目の二の舞も。野本に勝たれたらごめんなさいで④増茂の久々の優勝に期待する。スピードレースにはなりそうもないのでジワジワ伸びる③三宅愛梨と①蓑田を逆転までの相手に抜擢して野本は押さえ。

三連単
④=①③→①②③

取手
6R
在校1位⑥柳原は豊橋で奥井迪と2勝1敗ならここはあっさり通過か。脚力的に②田中まいと⑦高橋梨香を相手に近況あまりよくないが④鈴木彩夏が押さえ。

三連単
⑥→②⑦→②④⑦

7R
④梅川で断然。相手も充実①成田から②高橋朋恵を大本線に⑦荒川まで買えば万全。

三連単
④→①=②⑦

川崎は別枠で

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

川崎
4R
安定感はもちろん①奈良岡だがタテが全然出ていないので下手でも脚はある⑤斉藤にアタマ取りを期待してみる。相手はもちろん奈良岡。③日野未来は出脚は悪くないので長い目で。あとは②明珍か④松尾だが③着まで。

三連単
⑤→①=③
⑤→①→②④

5R
一般戦8連勝中の③板根から。いつもより相手はかなり強いが自力で圧倒するようなタイプは不在で決め手は差がない。安定感で④東口から②戸田と⑦矢野へ。

三連単
③→④=②⑦

11R
自力の優劣では断然⑥大久保だが差しに回った時の②細田の決め手は見限れない。デキは申し分ない⑤中西もぜひ買いたい1車だ。最後に実績で⑦荒牧。

三連単
⑥→②⑤→②⑤⑦
②→⑥→⑤⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

おまけ

川崎12R
誰も逃げたくないはずで誰が逃げるか皆目見当がつかないレース、正直あまり買う気はしないので軽く。新鋭⑥佐々木龍が地元で見せ場をの主導権なら流れいい①佐々木雄一がタテに踏んで恵まれるか。その後ろにいそうな④伊藤・⑧鷲田と捲ってくる
⑨佐藤、さらには③岡の突っ込みまで。初日の⑤荒井には激怒で佐藤はそもそも捲りが得意なのだから駆ける必要はなし。

ニ車単
①=③④⑧⑨

四日間長々とスペースをお借りしてありがとうございました。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

オールスター前に開催過多で客の懐を干上がらせておいては、
いざオールスターが売れるはずも無く。
JKAは全く何を考えているのでしょうね。

ガール決勝は両方とも暴挙承知で。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

運否天賦

おはようございます、ご無沙汰をしています、谷間の4日間お疲れさまでした。資金の乏しいジジィは大変でした(笑)。お身体を大切に、益々のご活躍を。MAXさんもお身体を大切に、益々のご活躍を(只今女の子たちを攻略しようと奮闘中、女の子も難しい、笑)。美味しい般若湯が頂けますように、失礼致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>運否天賦さん

おはようございます。ありがとうございます。

記念以上の時だけなのコラムなので間が開きますが。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

板根は負け戦の鬼ですはな。
プロフィール画像

僧侶

佐藤幸治人が良すぎて荒井崇博に甘い汁を吸われてしまった。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

初日にあんなレースをしたのが優勝ではシラけますね。佐藤は自分だけのレースでよかったのに。

ガールズ決勝は中西がついていければでしたがやるべきレースはやっているので一応納得でした。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

おそらく初日のレース後に謝ったかと。

ガール決勝は大久保花梨が在校一位の意地と実力を見せつけましたね。
拙は全くの無理筋でした。(苦笑)

またオールスターでよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ