ブログ

NEXT東京支部 20240323 可能性があるなら、自分は応援するよ。

2024/03/23 0:00 閲覧数(208)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ウィナーズカップですが、なんでこの人だけになるの?
10R準決勝は、和歌山6南潤です。
昨日三着でしたが、実は四着が竜士でした(´・ω・`)
自分は和歌山支部も応援しているけれど、仮に応援していないならこの結果で発狂しているかも。
まぁ明日は石井寛子が出るので、東京支部はこちらに期待ですね。
ここは、単騎ですね。
アクシデントが無い限りは厳しいですが、どうなりますか。
G2決勝戦に乗れば、勝ち上がり戦では初です。
頑張れ南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜FI スポーツニッポン杯・HPCJC
もう一人だけ。
6Rガールズ予選2は、7増茂るるこです。
また前半かよ。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉コンビをどうするのか?
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平MN 夕刊フジ杯
開幕戦1Rガールズ予選1は、2板根茜弥です。
また追加受けたのか。
ここは、広島1吉岡詩織をどうするか。
4RA級予選は、7樋口絢土です。
この点数で、何故1班なの?
ここは、関東四番手ですね。
無理でしょうね。
5Rは、5長沼謙太です。
まだマシか。
ここは、Gamboo埼玉6緒方先輩が付いてくれます。
意地見せろよ。
Gamboo岸和田MNガールズ 楽天ポイント使える楽天・Kドリームス杯
開幕戦1Rガールズ予選1は、1石井貴子・6星野しほです。
こっちも1Rだけかよ。
ここは、Gamboo静岡2吉村早耶香をどうするのか?
小倉MN
開幕戦1Rガールズ予選1は、3松本詩乃です。
いつになったら、優勝するのかな?
ここは、またGamboo静岡1鈴木美教を破りたい。
2Rは、1小林莉子・6熊谷碩子です。
好調の莉子ですが、ここはシリーズリーダーですね。
碩子は余計な事はしますが、一般ならまだ兆しは見えてきました。
しかし勝てないので、それなら決勝戦行けよ(怒)
ここは、普通なら勝ちます。
6RA級予選は、2松根真です。
なんか微妙なんだよね。
ここは、北海道3森田先輩番手ですね。
地元番組に当てられましたが、出番あるのかな?
7R誕生日前最後のレース・初日特選は、7近藤寛央です。
調べたら、特選入り自体が2021年9月26日の松戸NFI以来のようです。
ここは、Gamboo埼玉6山崎君番手ですね。
すんなりなら、頭も期待したいね。
NEXT東京支部 活脚で、最高の誕生日にする為の準備だ。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平MN1Rガールズ予選1
1-3-4
いわき平MN2Rガールズ予選1
1-6-2
Gamboo岸和田MN1Rガールズ予選1
1-6-5
Gamboo岸和田MN2Rガールズ予選1
1-5-4
小倉MN1Rガールズ予選1
1-3-5
小倉MN2Rガールズ予選1
1-5-2
岐阜FI6Rガールズ予選2
4-2-3
岐阜FI7Rガールズ予選2
2-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN最終日
4億1535万1500円
川崎N二日目
1291人
3億5262万2800円
岐阜FI初日
974人
3億0003万3200円
山陽オート三日目 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ 1R7車立て
795人 去年-849人
ここまでの総入場 2547人 去年-883人
1億8933万2400円 去年-0.60億
合計 6億1549万3400円 去年-0.50億
飯塚MN三日目
1億2544万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜FI11R自分誕生日ガールズ決勝戦 発走15時35分
1下条未悠
2細田愛未
3増田夕華
4比嘉真梨代
5増茂るるこ
6小泉夢菜
7大田瑛美
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手G29R GKC2024 取手ステージ 発走14時40分
1児玉碧衣
2坂口楓華
3久米詩
4吉川美穂
5石井寛子
6山原さくら
7柳原真緒
誘導は、早坂秀悟です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ