ブログ

大宮競輪場に行きました。

2019/04/13 22:00 閲覧数(574)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日初めて大宮競輪場に行きました!
そんなにウチから遠くないけど行ったことなかったんです。

平成終わる前に行けて良かった(^^)

オートレース場とは違って、静か・・・
でも、レース始まると声援とか響いて
なんか・・・
いい。。。

レースも金網越しに見れて、近い!
表情もよく見える。
またオートレースとは違った興奮ですな。

近くにいたおじさんたちも話しかけてくれて、いろいろ教えてくれて優しかった。

いろいろ教えてもらったのにあんまし当たらなくて残念(^_^;)
まあ、万車券でるような穴レースだったしネ。

結局収支はトントンだったけど、
駐車場代が高〜い(>_<)
駐車場代分がマイナスんなっちゃった(泣)

でも楽しかった〜!
また来るよ〜!
次は電車かなぁ。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

emic1

クッキーさん、こんばんは(^^)
競輪場っていっぱいあるんですね〜!
それに比べてオートレース場の少ないこと・・・(T_T)
とりあえず平成終わる前にもう一回くらいオートレース場に行ってきます!
プロフィール画像

キャプテンマサ

大宮競輪へは、公共交通機関の利用を、オススメします。
プロフィール画像

emic1

キャプテンマサさん、こんにちは(^^)
そうですね〜。
駐車場は高いし、道は混んでるし・・・
今回で懲りました(^^;)
でもまた行きたいです!
今度は公共交通機関使って。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ