ブログ

ギャンブルって・・・

2019/05/27 12:30 閲覧数(670)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いろんなギャンブルあるけど、パチンコって怖いな(>_<)

今友達とパチンコ屋来てるんだけど、あっという間に諭吉様がいなくなってもうた(泣)

たまにしか会えない諭吉様・・・。
また他の誰かのとこへ行ってしまったのね?
寂しい、辛い・・・
また会いたい。
いつかまたアタシの元へ帰って来てくれるかしら。

てかパチンコに使うならオートレースに使えば良かったなぁ〜

飯塚への交通費にあてても良かったなぁ。。。

後悔先に立たずですワ

友達は出ているようでアタシは放ったらかし。
まあいいけど。

すごい無駄な休日だよ〜
え〜ん(泣)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ブランドン

私も昨日は、競輪も競馬もボートもボロ負けでした。
まだショックから立ち直れていません(号泣)
プロフィール画像

emic1

ブランドンさん、こんにちは!
ただいまパチンコ屋の中でオートレースネットで買ってます。
さあ!
一緒に立ち上がりましょう!
プロフィール画像

浜松の風

昔はパチンコ一筋でしたが競馬を初めてそれから今はオートレースです
結局何らかしらのギャンブルしています
プロフィール画像

emic1

浜松の風さん、こんにちは(^^)
今のところアタシは広く浅くいろんなギャンブル楽しんでます。
極めたいところですが、深みにはまると怖いんで。
今日は結局アタシはぼろ負け(泣)
友達が勝ったので奢ってもらってるとこです。
プロフィール画像

捲り一発!

初めまして捲り一発!です。大昔パチンコでは今では考えられない欠陥台があり「ゴト」でなくちゃんとした攻略法でガンガン勝ち良い副収入(定期預金してました)となっていた頃が懐かしいです。じゃあ今は?と言いますとジャグラーと初代戦国無双の「実機」を所有してパチ屋に行きたい気持ちを押さえて5年になります(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

emic1

捲り一発!さん、こんにちは(^^)

ウチの不良マザーも昔は稼げたとボヤいてます(笑)
一度は大勝ちを味わってみたかったですが、アタシにはオート愛がありますので浮気はこれくらいで(笑)

それにしても実機を所有してるなんてスゴイですね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ