ブログ

ミッドナイト優勝戦!

2021/11/02 17:57 閲覧数(651)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さんこんばんは!!
AKIです!!!

10月は記録的な暑さ!!
と思ったら11月に入って
夜はひんやり…

着々と冬は近づいているんですね。。

寒いの苦手な私としては辛い。



しかし、レースは熱い!!!

今節の飯塚オートは
4日間のミッドナイト★

今日が優勝戦!!


メンバーはこちら♪

8R優勝戦 6周回(3100m)

1水口寿治0
2中村晋典0
3占部健太10
4長田稚也10
5川口裕司20
6田中輝義20
7辻大樹20


AKIのAKIらめない予想!

【3連単】1=4-567(6点)
【2連単】14-567(6点)


本命は1水口選手。
今節はここまで負けなし。エンジンは凄く良い状態。コーナーもかかってくれて、直線の伸びと良いとのこと。スタート決めて1997年以来2度目の優勝だ!!
(水口選手のコメントに「一番仲の良かった佐藤正人選手が見守ってくれてると思います。平常心で頑張ります。」と言う言葉がありました。良い報告が出来ますように。)

対抗は4長田選手。
昨日は3.383という好タイムで優出!エンジンも3日間の中で1番良い状態だったとのこと。今日もその勢いで2度目の優勝へ!

3着には20線の3名。
今回は前の選手のペースが早くなりそう。展開が向かないと優勝は厳しそう。
ただ、2連単で2着まで抑えておきたい。



さぁ、どんな優勝戦になるのか!?

放送は19:40〜スタート!!

深夜のオートレースを
一緒に楽しみましょう♪














CS放送や報道、SNSなどで
ご存知の方も多いかと思います。

10月30日
川口オートのレースで
元船橋で川口所属の佐藤正人選手が
事故によりお亡くなりになりました。

その日はミッドナイトの初日でもあり
普通の状態で放送を
行えていませんでした。

正直なところまだ
なんとも言い難い気持ちというか
辛い気持ちもあります。

けど、
選手が一生懸命走っている姿を見て
私は私が出来ることをしようと
前を向いていこうと思いました。


何度か取材をさせてもらいました。
佐藤正人選手。
優しく柔らかい笑顔での対応
ありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈りします。




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ