ブログ

誕生日車券

2016/06/20 9:02 閲覧数(890)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、雨の日の思い出は?

最終日はやはり雨。
四十分も行けば名古屋競輪場に着くのに億劫になってインターネット投票に切り替えた。
最終レース決勝戦。浅井が目をつぶってしゃにむに吉田の為に駆けるのか,やはりグランプリ圏の獲得賞金9位という現実から勝ちに行くのかがフォーキャストの最終的な落としどころとなった。ウッチー(内林久徳)の解説が秀逸でズバリそれに対しての答えを模索していた。新田,郡司の好調さを的確に当てていたが,彼の上げるやや多点な買目から的中車券は漏れていた。さすがに買えない目だ。それでなけれぱ予想プロの集団であるオッズが10万車券近くにはならないだろう。
私はこっそり126をストレートで千円買った。
おまけにしては大きな金額だが,私の誕生日目だ。
現地に行けば必ず最終レースにこの目をボックスで買う。競輪にしろ競艇にしろ。これまで100戦5勝ぐらいで取り込んでいる。
先月父の墓参りに行った後の,住之江競艇最終レースもこれで5000円ほどつき,その日の夕餉とホテル代が浮いた記憶がある。
だがインターネットのためボックスでは買わなかった。
本線は8から買った。それと新田からも。郡司は気になっていたが外した。レース後もだえ苦しむようにネットの購入結果をみた。間違えて126をボックスで買っていないか何度も見た。
そして飲んで寝た。現地に行っていればと雨を恨めしく思いながら。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ