ブログ

小松島エボリューション

2017/07/08 20:03 閲覧数(1663)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は落語協会2階にある黒門亭に行ってきました。我らが柳家禽太夫師匠がご出演でした。根多は「船徳」でまさにこの時期にドンぴしゃり。とてもいいものを拝見しました。
他にも古今亭駒次さんの創作鉄道落語「十時打ち」、柳家小袁治師匠の「やかん」、柳亭金車師匠の「長者番付」と盛りだくさんで大変満足な寄席でしたが、さらに金車師匠から大相撲7月場所の番付表までお土産にいただきました。

とはいえ終わってから外に出ると、厳しい現実が待っております。とにかく酷い暑さで御徒町駅まで歩くだけで嫌になるほど。昼食を済ませてからはラ・ピスタ新橋に寄ることもなくすごすご帰宅してしまいました。

まくらが長くなりましたが、車券は大して買わずの本日、わずかに買ったのは浜松オートの新人出走レースと小松島記念の準決勝、当たったのは男子新人のレースと小松島は竜馬くんのレースだけ。安いところのみでした。こんなんで明日は当てられるのかいな?


9R
アタマは5パーキンス様で鉄板なので2着3着の予想だけ。先週の久留米記念を失格繰り上がりながら優勝した1長島が走ります。自力も使えて近況よし、枠もよし。人気になるでしょうが相手本線で。3着も自力が使える選手に絞ります。

3連単
5-1-24


12R
地元両者に7三宅は今日と同じ、近畿両者に9金子、あとは単騎で関東は分かれて戦うことになりました。
単騎3人が1村上と位置取りや前々への攻めで戦うとなれば通用するのは3木暮くらいかと。それ以上に4太田の逃げは強力で、もがき合いになるでもなければ番手に行かない限りは勝負にならないと思います。
単騎3人に村上、誰も番手に行かないなら地元両者のワンツーしかないとすら言えます。番手に行けば太田の地元記念Vと、いずれにせよ地元万々歳になると見ます。

3連単
4=2-1357、4-135-135689
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ