ブログ

NEXT東京支部 20210419 今の状態なら、地元のガルコレを走らせてくれと思う。

2021/04/19 0:00 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の大垣FIガールズ決勝戦。
四節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松山N
一応全員残っているですが、ガールズは大丈夫か?
3Rチャレンジ準決勝は、3駒井大輔です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉6小峰先輩が付いてくれます。
混戦なので、頭もあるのかな?
4Rは、3藤光健一です。
昨日二着でした。
失格空けですが、大丈夫かな。
ここは、栃木4安達君番手ですね。
捲る展開になると、離れると思います。
7Rガールズ予選2は、7岡本二菜です。
昨日五着でした。
何やっているだよ。
ここは、あっても三着かなと思います。
和歌山F2
ガールズは負けられないのですが、先週地元で優勝した人が居ますね。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
なおGamboo大阪に移籍した4土屋珠里が、このレースが移籍初戦という事になります。
なんか関東から関西に行くと、自分としては敵となってしまうだよな。
前回の莉子は寛子が居なかったら確実に優勝していたとは思いますが、どうでしょうか。
ここは、すんなり勝てそうかな。
7Rは、4高橋朋恵です。
前回決勝戦四着でしたが、どうも決勝戦では見せ場がなかなか無いな。
ここは、千葉6石井貴子をどうするか。
9RA級特予選は、6阿部博之です。
予選でも、メロンなのか。
ここは、単騎ですね。
どうするのかな。
10Rは、7山本恵太郎です。
先週は予選勝ちでしたが、後は続かなかったな。
ここは、東日本三番手ですね。
厳しいのかな?
NEXT東京支部 活脚で、勝ちたいけれどね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選1 7莉子。
7-6-1
和歌山7Rガールズ予選1 6千葉の貴子。
6-3-7
松山N6Rガールズ予選2
2-6-1
松山N7Rガールズ予選2 1尾崎。
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI初日
1113人
3億7233万7900円
大垣FI最終日
839人
2億9655万3700円
Gamboo岸和田市営小倉MN最終日
2億7747万8600円
なお昨日終わった川口の次節は、今週日曜日からのSG第40回オールスターオートレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した西武園記念最終日
2828人 一昨年-1195人
総入場 8299人 一昨年-2942人
16億4908万6600円 一昨年+0.46億
合計額 50億8742万3500円 一昨年+4.51億
Gamboo西武園60億 -9.13億
Gamboo西武園の次節は、来週土曜日からのモーニング7です。
東京支部は、樋口瑛土・寺沼伊織が出ます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート 開場56周年記念スポニチ杯GI第2回令和グランドチャンピオンカップ最終日
2059人 一昨年-409人
総入場 5622人 一昨年-1935人
3億3926万0400円 去年+1.61億
合計額 11億5710万4900円 去年+3.54億
山陽11億4900万 +0.08億
山陽の次節は、今週日曜日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山N11Rガールズ決勝戦
1林2美保3尾崎4円佳5梨香6彩那7美教
福岡ばかり決勝一枠とかやめてくれないかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ