ブログ

飯塚オート2021年度ラスト開催!

2022/01/30 14:08 閲覧数(6420)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!!!



本当に始まるとあっという間…

飯塚オート今年度最後の開催!

【庄内のやきにく王国presents
GⅡオーバルチャンピオンカップ】
は最終日を迎えました!!!

GⅡとは思えない豪華メンバー。
0mのオープン戦。スタートから凄いレースとなりそうです!

4日間厳しい勝ち上がりを潜り抜けたメンバーこちら!!


12R 優勝戦 8周回(4100m)
※0mのオープン戦

1浦田信輔
2有吉辰也
3永井大介
4辻大樹
5加賀谷建明
6篠原睦
7若井友和
8高橋貢

AKIのAKIらめない予想!
【3連単】3-28-12578(8点)
【2連単】28-3(2点)8-257(3点)

本命は3永井選手。
昨年、飯塚のプレミアムカップで優勝。その時の様な動きを見せている今節。上がりタイムも3.325という好タイムを持っており、スタート決まれば誰も追いつけないだろう。ここはスタート速攻で優勝だ!

対抗は2有吉選手。
1ヶ月ほど悩まされていたハネがシリンダー、ピストンを交換し準決ではピタッとおさまった。スタートも切れている。トップスタートで8周回しのげれば優勝も!2連単で抑えて。

3番手は8高橋選手。
車は良い状態。準決では軽さと粗さが出たという事でリングを交換。スタートは切れており、連日の追い上げも勢いがある。8枠と遠いが8周回使ってどこまで追い込めるか注目。スタート次第では優勝も。1年前の飯塚GⅠ開設記念の再現になるか!?

3着は1浦田選手、5加賀谷選手、7若井選手を入れて。
浦田選手は少し前にパーツを交換してからエンジンは上々。スタートがムラという事だが決まれば見せ場もありそう。
加賀谷選手はフライング持ちも、飯塚の時計は見やすいという事で不安はないとのこと。エンジンも良い。スタート一発出るか。
若井選手は自分好みのエンジン。満足がいく仕上がり。1周回の位置取り次第で連絡み。



さぁ!どんな優勝戦になるのか!?


飯塚オートは今節の開催で一旦本場開催がお休みに。施設改修に入ります。場外発売も休業になる期間がありますので、飯塚オート公式ホームページでご確認をお願いします。

そして、勝利の女神MITSUKIちゃんな今日で飯塚オートを卒業。寂しいね。
けど、笑顔で送り出しましょう♪

皆様もMITSUKIちゃんの勇姿を見届けて下さいね^ ^



今日も14:20〜
CS放送、ネット放送がスタート!

優勝戦後は花火の打ち上げ
表彰式と走路内で行われます!

どうぞ最後までご覧下さい^ ^



2021年度の飯塚オートもありがとうございました!また来年度もよろしくお願いします♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

emic1

MITSUKIちゃん卒業でしたね。。。
めっちゃカワイかった!
絵も上手!

AKIちゃんもカワイイ!

お疲れ様でした!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ