ブログ

スタッフの皆様ご苦労様です

2022/09/27 9:18 閲覧数(536)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップ優勝戦に行ってきました
レースはとてつもなく強い青山選手が1枠から抜け出し一度もトップを譲ることなく
8周回を逃げ切る見事な優勝でした。今節マシン乗り替わって好調な木村選手をもってしても
抜くことが出来ず、もう圧巻の一言です。
車券の方は地元びいきで木村選手から青山選手に敢えて流して見事に散りました。

10年ぶりのプレミアムカップという事で10年前に開催されていたっけ?と思いながらも
休み申請して準決、優勝戦に行く予定を立てていました。
ところが台風15号発生で3日目から雨風が強くなり、明日の準決は出来るかという状況
更に夜に浜松オート周辺では避難勧告が出される状況に加え冠水情報もでていました。
四日目朝には台風って?みたいな快晴でした。レース中止の案内もないし
しかし道路状況がわからないこともあって断念して優勝のみに変更しました。

正面駐車場、場内も水に浸かった様です。
翌日の優勝戦開門前に見てみますと確かに冠水した跡が見られ細かな泥が通路に着いていました
そんな泥をスタッフさんが懸命に処理をしていました。
私が到着した時間には作業をしていましたのでもっと早く作業を開始されたのだと思います。
こういったスタッフの方々によって私たちは快適にレースを観戦できるのだと改めて思い知りました
レースは選手だけでなくこういった方々も含めてのレース運営です。
まさに縁の下の力持ちです。何時もご苦労様です
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ