ブログ

川口・普通開催(ナイトレース)3日目展望~雨中の熱戦か、準決勝戦展望~

2021/04/17 19:55 閲覧数(237)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。

4/17(土)、この後のオートレースは、川口(ナイトレース)4日間開催が3日目を迎えます。

今日は、最終「第8R」をピックアップ致します。
埼玉県地方は、基本的に雨、レースを追う毎に強くなっていきそうな予報。という事で、「湿走路」のみの想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2021.04.17] 川口 ★ナイトレース
普通開催・3日目
【8R】準決勝戦A  3100m(6周)
湿
 ①川原剛(川)0
▲②古木賢(川)10
 ③稲川聖(川)20
 ④鈴木静(浜)20
○⑤山際真(川)20
△⑥斎藤撤(川)30
◎⑦若井友(川)30

(良走路)1周2角立上り想定 ←①②③⑤④⑦⑥

前節からのハンデ変動は無し。
今節のシリーズリーダーとなる地元銘柄級の⑦若井友、得意の雨となれば鬼に金棒で、軸鉄板と言える。逆転あるとすれば、10m前の湿走路巧者⑤山際真がスイスイと抜け出して行った場合か。また、20m前の位置となればハンデチャンスにも思える②古木賢も先に抜け出し逃げ態勢に入っての残り目に期待してみたい。最重ハン⑥斎藤撤は⑦若井友に競られる分のビハインドがあるか、それでも追い込んでの連下狙いで。

<良走路>
本線(3単):7-25-256
押え(3単):5-7-26


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ