ブログ

JKAアンケート

2024/02/14 15:23 閲覧数(184)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たまにやってくるJKAアンケート、今回も参加いたしました。今回はS級9車立て、ガールズの男子版、そして注目がスーパーミッドナイトとスーパーモーニングでした。夜勤している私からすれば競争が時間問わずあってもいいけど、選手の負担が増えるのは気の毒、現行制度でいかに中身を替えるかが現実的ですね。いろいろ回答しましたが、私の持論は3
つ、ひとつは盛夏期のデイ開催を中止すること(熱中症対策してるか疑問)、選手、係員、お客さんみんな大変過ぎます、7~9月はデイ開催はやめて欲しいです。これに伴って2つ目はドーム競輪場増設をしてほしいと言うことです。金もかかるけど、盛夏期のデイ、厳寒期のモーニング、ミッドナイトにも対応できるはず、あと2場あればかなり有効活用できる。そして3つめがガールズ開催は単独でやってほしいこと、いまは男子競争に2レース組み込まれているけどガールズ開催は単独でシリーズをやってほしいです、などなど回答させていただきました。さてJKAは私の回答にどんな手を打ってくるか期待したいですね😄
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ