ブログ

オートレース場に連れ出すには

2023/03/31 16:51 閲覧数(299)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
早くも年度末になってしまいました。時の流れが速いことにビックリです

子供がボートレースナイターを友人と観戦(勿論舟券も購入)しに行ったようです
それはいいのですが何故?ボートレースかです
今までには笠松競馬場、中京競馬場、浜松オートには連れ出し公営ギャンブルに英才教育を施してきました。
今迄は当日行くと何かしらグッズを貰う目的や、好きなタレントさんが来場されていたりする時でした。
ボートレースは連れて行ったこともなかったので理由を聞いたところ友人から誘われたかららしいです
収支は予想が付きますので聞かずに、感想を聞いたら
「照明が水辺に反射して綺麗だった」「広くて風もあってよかった」らしいです。
オートレースは煩いから嫌だとは言っていましたが、ボートレースのエンジン音はいいらしい。
ということは

消音マフラーでナイター開催である程度の雰囲気があればいいのか?
川口のキューポラ杯や飯塚のナイターは大丈夫なはずだよな?
どちらも遠いのが難点だが誘う口実はある。
後は当日に来場するタレントさんだな。
J系を呼んでもらうと子供は大喜びで参戦します。車券購入額に応じて特典あれば財布の紐は緩み
湯水に如く使ってくれます

その後が怖いですが・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ