ブログ

第56回・宝塚記念 GⅠ

2015/06/28 14:21 閲覧数(1114)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私事ですが去年の宝塚記念、ツブッターでは事後報告となりしたが三連単で驚愕の十万馬券(¥251,440)が的中し、久しぶりの大きな万馬券で手が震えた事を昨日の様に覚えています(笑)!

それもこれも、過去のデータに基づいて出た出目が物の見事にビックリする位に展開がハマった事によるものでした(数年振りのカ・イ・カ・ン!)。

今年の宝塚記念の確定枠や馬柱を見ると、例年通りにデータに当てはまる馬が出て来ました。

今年、最大の争点は⑮のゴールドシップの宝塚記念三連覇と言う偉業を成し遂げるのかどうかですが、大方の皆様の予想に置かれましては『無理だろう・難しいだろう…』と思われる所ですが、自分的には『まだまだ6歳!今年もGⅠ戦線では元気に活躍するのでは?』と思っています。

こんな話を振りつつ、正直に言えば宝塚記念三連覇は難しいと思っている自分もいますが、1着は無理でも連は必ず確保する!と願って馬券を買おうとしています。

なので、やはり⑮のゴールドシップは外せまん!

そうなると相手ですが…

①3歳・7歳馬以上は、ほぼ皆無 ③⑤⑩⑫
②牝馬はGⅠを勝っていないと苦しい ①⑥⑧⑪⑬(①⑪⑬はGⅠ勝利有)
③前年の有馬記念出走組には注意! ⑥⑦⑩⑬⑮
④海外から帰えって来た馬 ②⑦(共にGⅠの連絡み有り)
⑤ダービー馬は、結果来なくても押さえる。 ⑦
⑥ステップは天皇賞組が断然! ③⑤⑥⑮
⑦鳴尾記念組は7年連続複勝圏内継続中! ⑫⑯

等々、細かい所まで載せるとキリがありませんが、去年同様のデータと自分の気持ちに素直になろうと思いながら買います(笑)!



三連単
⑮=⑯→⑤⑦⑪⑬  ⑦=⑮→⑤⑪⑬⑯



一番気になるのが⑯のラブリーデイで、去年の宝塚記念二着のカレンミロティックと同じ匂いがします。

⑦のワンアンドオンリーは『真のダービーには非ず!』なんちゃってダービー馬等と言われていますが、腐ってもダービー馬!格好は付ける事でしょう。

後、なにが怖いかと言うと外人さんも重賞(特にGⅠ)では、必ず持って来るので外せません。しかし、点数が多くなるので直前まで悩んでいるのですが、当初は⑦⑬⑮=⑦⑬⑮⑯→⑦⑬⑮⑯の予想の買い目でした。

まぁ、なんだかんだ言っても自分は載せると当らないので、皆様の馬券に置かれましてはこの出目以外を推奨します(笑)!

最後になりますが、後悔の無い馬券を予想しましょう!

皆様の馬券も当ります様に…
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

セーナパティ

甚平さん、こんばんは。

宝塚記念⑯-⑥-①で、三連単50万円超ですか

競輪もそうですが、GⅠは難しいですね(>_<)
プロフィール画像

甚兵衛

セーナさん、こんばんは。お久し振りです!

競輪も買うレースの軸が怖ろしい位に落車・失格…
今日の競馬でも軸馬がゲートで立ち上がり最後方に(最近では珍しいですが)…ある意味、凄い読みです…もう、笑うしかありません…

今更ですが、ギャンブルは向いていないのかと思う今日この頃です(笑)!

プロフィール画像

石田

私もえらんだ軸がことごとく遅ゴールするのに悩んでいます。

ご出所 いやいやご退院おめでとうございます


投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ