ブログ

熊本記念(久留米)最終日狙ってみたい選手。

2018/10/20 22:19 閲覧数(329)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は良い所無く。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:1宗崎世連の捲り。 1-3,4。
 2R:捲りなら7大西祐が上位。7-9。
 3R:1野口正則が番手捲り?1-2,4。
 4R:8蓮佛康浩の一撃。8-1。
 5R:三日目の一勝で気を良くした8今泉薫。8-1。
 6R:一身上の都合により見。
 7R:3佐藤朋也の一撃。3-1,7。
 8R:1松岡貴久が捲って9松尾信太郎の差し。9-1。
 9R:5古性優作の自在戦で負けられない所。5-3。
10R:全く無視されそうな8佐藤和也の自在戦。8-7,9。
11R:昨日は差さず残して良い仕事の2吉本卓仁。2-3,4。
12R:吉本卓仁に残してもらった1中川誠一郎勝たなければ。1-2,3。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
伊東温泉ガールズ
5R:1杉沢毛伊子の大カマシ炸裂。
三連単 1-4,5-4,5,7。
6R:6梅田の大ギアが火を噴く。炎上?
三連単 6-2,7-2,7,4。
7R:逃げなければ4山本知佳で何とかなりそう。
三連単 4-3,7-3,7,1。
8R:2太田美穂が展開を突く。
三連単 2-1,6-1,6,5。
9R:下手の極みだが3中嶋里美の一撃。
三連単 3-1,7-1,7,5。
11R:この相手なら変に動けないだけ6細田愛未が冷静に展開を突くチャンス。
三連単 6-2,3-2,3,1,5。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

全員連勝で順当でしたね。

伊東
5R
本来なら本命でもいい①杉沢だがデキがあまりにも悪く断腸の思いで消し。補充の⑦荒川は前回中村由香里を負かしており今回のメンバーなら当然有力で追走のイメージより縦脚志向なのでここは自力も視野に入れた運行か。一般戦連勝中の③田仲を相手に位置は取れる④黒河内と⑤日野へ。

三連単
⑦=③→④⑤
③→④⑤→⑦

6R
前回・今回はいまひとつだが予選クラスでも戦えている②成田が中心、ここは自力で十分足りる。相手は近況充実⑦宮安でもう少し走ってほしい⑤菅田と初日③着ある①田中麻衣美も好枠で。

三連単
②=⑦→①⑤
②→①⑤→⑦
プロフィール画像

MAX

7R
さすがにここへ入れば力が違う①中川を買わざるを得ないか。逆転を期待するなら⑦藤巻の一発であとは②浦部と③川田にしておく。

三連単
①=⑦→②③
①→②③→⑦

8R
①加藤と③吉村に②太田美穂までいれば乱打戦、⑥柳原の捲りが炸裂する。函館決勝では痛恨の失格も一番にゴールを駆け抜けたのは事実だ。相手は⑤小坂で先述3車へ、これは頭固定で勝負。

三連単
⑥→⑤=①②③
プロフィール画像

MAX

9R
これも出入りが激しくなりそうだが二日目はあわや大金星の⑦佐藤水菜、やはりスンナリ主導権なら強い。最後はしっかり勝って締めたい。相手は⑤東口から④板根・①元砂・③中嶋の順。

三連単
⑦→⑤=①③④

10Rチャレンジ決勝
地元①内山が単騎で捲って特昇。相手も単騎⑤嘉永が有力。捲る③植原と展開はある②陶器へ。

三連単
①→⑤→②③
①→③→⑤

11Rガールズ決勝
昨年の松戸同開催では後方から強引に仕掛けた③児玉を⑥細田が差し切って優勝、③着が⑤高木だった。児玉はこのメンバーでは位置が取れそうもなく後方から早めに叩くか捲り一発狙いか。前者なら昨年同様細田の追走で逆転も期待してみたい。後者の場合は②石井寛子の先捲りから児玉不発で薄目狙いも面白い。少し手が広がるが配当的にも採算は取れよう。

三連単
③=⑥→①②⑤
②→①④⑤⑥
プロフィール画像

MAX

和歌山
6R
前回ようやく完全優勝したのにまた躓いた②荒牧、今年はどうも流れに乗り切れないがスピード・瞬発力は明らかに上位でしっかり修正して今度こそ首位。初日はのらりくらりでいつの間にか押し切りの⑦増茂を相手に④齊藤・⑤小林彩乃へ。

三連単
②→⑦=④⑤

7R
④石井貴子の圧勝。相手は内枠3車の争いだが③大谷が前回からいまひとつなので押さえに回して①藤谷と②高橋朋恵で勝負。

三連単
④→①②→①②③
プロフィール画像

MAX

久留米
6Rエボリューション
瞬発力ある⑤佐々木の捲り一発。得点上位の②小川を相手に④高橋と③山本へ。

三連単
⑤→②=③④

12R決勝
熊本記念だし別線がやり合って①中川でよさそうだが…。久留米というのはスンナリ捲れる印象がなく他の展開も考えたい。③新山は近況ここ一番で信用しきれずやはりウマ付きなら②平原から④芦澤と中川不発なら内に潜る⑦小倉。中川からは各ラインの番手平原・⑤佐藤。3番手でも気になる⑨和田も押さえておく。

ニ車単
①→②⑤⑨
②→④⑦⑨

長々と失礼しました。またよろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

記念決勝は吉本卓仁に助けられた中川誠一郎に期待しました。

ガール決勝は細田愛未からにしましたがどうなります事やら。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます
年甲斐もなく、山本知佳と3日間心中です。中川被りと思いきや、現時点は割れてますね。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

こんにちは。ありがとうございます。

今日は拙も山本知佳と無理心中ですは。
中川諒子は底割れ気味なのですが昔の名前で人気にはなりますが。
川田ひなちゃんが穴人気ですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
久留米決勝お見事でした。
中川の強さだけが目立ってましたね。
伊東のガールズ決勝を珍しく購入しましたが尾崎嬢は何がしたかったのでしょうか?
実に中途半端でガッカリさせられました。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

珍しく中川誠一郎が気力で頑張りましたね。

尾崎はあのメンバーでは動くに動けず不完全燃焼でしたね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ