ブログ

熊本記念(久留米)三日目狙ってみたい選手。

2018/10/19 20:46 閲覧数(289)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は車番間違えて結果丸坊主でした。(苦笑)

三日目狙ってみたい選手

 1R:8大谷靖茂が飛び出して1原真司からズブズブ。1-5。
 2R:2山下一輝がカマシて9蓮佛康浩の差し。9-2。
 3R:目標に恵まれない7北川紋部が単騎突っ込み二着。2,5-7。
 4R:8佐川翔吾は4下岡優季出しての捲りかも。8-2,5。
 5R:8堀僚介が駆けて2森川大輔が番手捲り。2-7。
 6R:負け戦ならお馴染みの3三登誉哲の大捲り。3-9。
 7R:諸事情を考えると6小笹隼人が捲って大波乱も。6-2,9。
 8R:8野口正則の押し切りで3近藤の息子逆噴射。8-1,2。
 9R:身体は動いている5竹村勇祐を。5-2,3。
10R:1古性優作の自在戦。1-6,9。
11R:1中川誠一郎が綺麗に捲って4吉本卓仁の差し。4-1。
12R:波乱が有るとすれば2松川高大の捲り。2-1。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
伊東温泉ガールズ
6R:棒逃げだが7加藤恵で押し切れる。
三連単 7-2,6-2,6,4。
7R:3鈴木美教の再勝で4宮地寧々が食い下がり。
三連単 3-4-6,7。
8R:5尾崎の再勝で3山本知佳も前受しなければの連。
三連単 5-3,4-3,4,7。
9R:1柳原真緒と6高木真備は遺恨試合で5黒河内が展開を突く。
三連単 5-1,6-1,6,7。
10R:5藤巻恵里佳が展開を突く。
三連単 5-1,3-1,3,2。
11R:7児玉碧衣の再勝。
三連単 7-1-2,4。

和歌山ガールズはお休みします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます。初日は逃げて7着でした山本知佳。しかし、追走一杯だった近況よりもまし、というところで、二日目も夢を見ます。夢ばかり見ててもなんですが。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

初日は概ね順当でしたね。

伊東
6R
力任せの⑦加藤なら④細田が捕らえて連勝。あとは②小坂が無難だが①宮安も好調で好枠得て圏内。

三連単
④→⑦=①②

7R
③鈴木美教の連勝、①寺井は相手が悪かったが内容はよく対抗評価で②田仲と⑦元砂へ。⑥中川と④宮地は考え方を変えないと。

三連単
③→①=②⑦
プロフィール画像

MAX

8R
⑤尾崎の連勝。後方にはならないタイプの④内村も車券には絡みそう。動きすぎだが能力はそこそこある⑥成田が大本線だが穴はだんだんレースに慣れてきた②橋本。

三連単
⑤→④=②⑥

9R
総合力は断然⑥高木、①柳原も大きくは崩れなさそう。③三宅愛梨はもたつくので33はあまりよくない。むしろ⑤黒河内の流れ込みが狙い目。

三連単
⑥→①=③⑤
プロフィール画像

MAX

10R
③石井寛子で堅い。②東口も順当に続いて。①佐藤水菜もここなら主導権を取るのは簡単で残って。オッズが集中すると思われるのでこれは1点。

三連単
③→②→①

11R
もちろん⑦児玉。②中嶋も⑤吉村もまともに勝負するので両立は⁇好枠得て①板根が再度車券圏内突入。

三連単
⑦→①=②⑤
プロフィール画像

MAX

和歌山
6R
前回久々に完全優勝の⑥荒牧が楽勝。相手も順当に③増茂から⑦高橋朋恵と⑤島田へ。より狙ってみたいのは後者。

三連単
⑥→③=⑤⑦

7R
⑤石井貴子がぶっちぎる。相手は末はいい②齋藤とようやく初勝利を挙げたらすぐに2勝目と意気上がる①小林彩乃。穴は④白井の捲り。

三連単
⑤→①②→①②④

よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

山本知佳は逃げては持ちませんね。
中団確保からが良いかと。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

概ね平穏な雰囲気ですが暴挙承知で9,10Rで波乱を求めました。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ