ブログ

6/6浜松オート!優勝戦、いいメンバーじゃん

2014/06/06 3:54 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
関東地方も梅雨入り!

6日は下の娘の体育祭なのだが、この分ならたぶん中止順延だな

ウチには娘が二人いて、下の娘は高3!

だから運動会を観に行くのも今回が最後になる

道楽者のワッチでフラフラ遊び歩き、

ロクなことをしてないことぐらいは嫁もたぶん察してるはず

それでも野放しにしておいてくれるんだから感謝しなくちゃいけない

野放しにしてくれてる嫁も、子供の行事だけはウルサイ!

仕事以外は運動会や文化祭に発表会は必ず参加見学しなくてはならない

元より我が子は可愛と思うのはどこの親も一緒で駆けッコなぞは見ていても力が入る

うりゃ~!捲れぇ~!などと周りの眼も気にせず応援するのです

さすがに高校生になると娘も恥ずかしいらしく、絶対に声を出すな!見かけても手を振るななどと言われ

寂しい思いをしております

娘の体育祭が中止なら、ボートレース江戸川のGⅠ江戸川大賞や川崎競輪のGⅢ花月園メモリアルがあるのですが、ここは4日からの短期開催の浜松オートで遊んでみます!

優勝戦のメンバーが普通開催にしちゃあ、やけに豪華じゃありませんか!

こりゃGⅠGⅡ並み

地元の4強、木村武之、金子大輔、伊藤信夫、佐藤貴也に須賀学、船橋からは永井大介、西原智昭、飯塚の桝崎陽介

このメンバーなら面白い!

準決勝は湿→斑→風と変わっていくので勝ち上がった走路条件が違う

雨が続く予報で湿走路での優勝戦になりそう

雨なら準決勝での金子大輔走りが今回はいいかも?コーナーからの立ち上がりの加速が良く見えた!

さらに追い上げで2着まで食い込んできた西原智昭もなかなかしぶとい!

後は風走路だけど永井大介は強かったなぁ捲り連発でアタマまで来ちゃうんだから、浜松が鬼門と言われてるけどあの強さなら優勝候補の筆頭だろうな

それだけ強くても勝てないから鬼門なのかな?

木村武之も初日の走りは良かったように見えたんで準決勝で狙ってみた!最後は桝崎陽介に詰め寄られて危ないとこだったが何とか勝って儲けさせてくれた

悪くはないけど初日の桝崎の動きがあんまりに見えて、その桝崎に詰め寄られてるんじゃあ不安になる

伊藤信夫も雨はマイナスだしなぁ、まあ不思議と地元浜松の雨走路は他場よりも走るような気がするけど、このメンバーに入ると苦しいだろうなぁとは思うが2・3着の穴で押さえる手はあるのかも

スタートは出てるけど、その後が少し足りないような感じの佐藤貴也、幸いに追い上げる足があるんで車券に絡んでるように思う

展開は0線の須賀が出ていき、佐藤や金子が飛び出して須賀を追う!永井もこれに乗りたいが内の木村が抵抗する、雨で外中心に攻める永井はジワジワ上がってくる
須賀を捌いた金子が先頭に立ち中団では永井、木村、西原、佐藤が争う!

ここから永井が抜け出して金子を追うが届かずの2着まで

なんてのを考えました

車券は
3連単

金子→永井→木村、佐藤、西原、伊藤

2連単

金子→木村、佐藤、西原、伊藤

永井、木村→金子



追記

雨も降ってない!

試走みたら永井だ!

相手も伊藤が良く見えたんで

永井→伊藤⇔桝崎、西原、佐藤、金子、木村

に変更しちゃいました

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

Kazz

こんにちは。お世話になります。
確かに、昨日の準決の天気の荒れ方を考えると、浜松4強+須賀に、船橋の兄弟弟子、桝崎の息子と、いいメンバーがキッチリと優出してきた印象ですね。
それだけに難しく、走路状況も読めない事などありまして、今日の私の優勝戦コラムはお休みとしたのですが(;^_^A、個人的にはこの位置なら金子から、あとは貴也の一発が面白いかな、と思っています。
今のところ買うとしたら、3単で金子→貴也・木村・永井の2、3着と、貴也→金子の2単かな…という、ザックリとした印象です(;^_^A
プロフィール画像

柳家禽太夫

Kazzさん

こんにちは

雨なら金子!って思ってたんですが良走路で試走みたら永井で決まるように見えました

伊藤も昨日より良く見えたんで変更しちゃいましたf(^_^;
プロフィール画像

Kazz

お疲れ様ですm(_ _)m

いやはや…映像はまだチェック出来ていませんが、まさかの結果でしたね…。

貴也アタマも買っていた身としては、3単はどう転んでも逆立ちしてもムリとして、この2単はせめて取りたかった…と、激アツリーチをハズしたような心境です(;^_^A
まぁでも、貴也から外だろうと思っていましたので、冷静に考えれば、2単もムリだったかな…と。

「0線単騎の須賀、侮るなかれ」…また一つ、オート格言が出来たような…(;^_^A
プロフィール画像

柳家禽太夫

Kazzさん

まさかまさかの須賀の2着であの配当でした

須賀を丸っきり除外して考えてたんで、何を買ったにしても、当たりは最初からありませんでした
プロフィール画像

morikatsu

結局、外全滅でございました。 ワタシなんぞ⑧→⑥→⑦買ってました(恥) それでも8R⑥→⑧→⑦¥2810を一本で頂き、美味しい一日でございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ